083796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワ くーちゃん DIARY

チワワ くーちゃん DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

keitinqp

keitinqp

Freepage List

2008.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと涼しくなったかなぁと一安心していたら、今度はすごい雨。。
ゲリラ豪雨と言われてるけど・・ホントに各地で被害もあって、悪雨です怒ってる

みんなのとこは大丈夫かな???

昨日の夜中は、keitinのとこもすごかったです。
いなずまにきつい雨の音に大変でした雫

音に弱いくーちゃんはもうブルブル震えて落ち着きがなってます涙ぽろり

可哀想で見てられません。。ずっと抱っこしている傍らに、みゆちゃんのほうは、まったく動じなくて、気にならない様子わからん
寝息たてて気持ち良さそうに寝てました眠い..

まだまだ子供ちゃんで雷がわかってないいのか?・・性格の違いをまた感じてしまいました目

さてさて。。ブログもご無沙汰してしまって、もう8月も終わり。。

今月はkeitinゴルフは、第1週の月例会という競技に出てから、暑さのためにオフに入りお休みです大笑い
くーちゃんとみゆちゃんと少しお出かけしましたちょき

まずは、くーちゃんのワクチン病院

何も問題もなく、体重2.2キロでしたちょき
最近スマートになってきてるくーちゃんです犬

kuho

病院はとっても怖いところと思ってます涙ぽろり
まだまだ、診察台でも怖ションは治ってないです雫

miyuho

付き添うみゆちゃん犬
お出かけはとっても嬉しいですきらきら


kuu

シャンプーにも一緒に行きました温泉

くーちゃんには夏らしく、お嬢様帽子です音符

miyu

みゆちゃんは、首からオシャレしていただきました赤ハート


kouen

久しぶりに公園へお散歩足跡
ずっと暑さが厳しくて、公園も久しぶりです。。

これから季節も良くなって、もっともっとお出かけ出来そうですね手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.30 13:51:14
コメント(20) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

日記 ゆりチワワさん
日記 sana*73さん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
メルまま&バッグの… meru_mamaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
keitinqp@ Re[1]:久々の晴れマーク??(01/22) yomoyomogiさんへ >わぁ~!すごい!…
yomoyomogi@ Re:久々の晴れマーク??(01/22) わぁ~!すごい!!一面の雪景色ですね。 …
keitinqp@ Re[1]:久々の晴れマーク??(01/22) hinamukuさんへ >わあ!!真っ白です…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.