083790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワ くーちゃん DIARY

チワワ くーちゃん DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

keitinqp

keitinqp

Freepage List

2008.09.30
XML
カテゴリ:くー
早いもので、9月も今日が最終日雫
またまだ、ブログ更新怠ってました涙ぽろり

ここ数日から急に肌寒く感じることが多くなりました。。
残暑厳しくて、いつ秋になるのかしら?って思ってたのですが、いきなり秋がやってきた気がします怒ってる

先日急に寒い日、keitin学校(会社)から帰ると、犬犬から、いつも激しくお帰りの感激を受けるのに、くーちゃんだけしかいなくて涙ぽろり
呼んでも出てこないので、心配になり、捜索開始ダッシュ

結局はばあやちゃんのベッドの上に丸くなってました目

じいじちゃんも心配だったのか、その日はもう部屋にストーブとエアコンまでかけてました。

その夜はずっと震えていたので、一番季節の変わりに敏感だったのは、みゆちゃんだったようです目

今年は我が家では初めての冬を迎えるみゆちゃん、スムースだしとっても寒そうなので、気をつかいます雫

みなさん、犬ちゃんも急な寒さに風邪などには、お気をつけくださいね手書きハート



写真はお散歩の写真です足跡
いつもの公園だけど、楽しそうです~手書きハート

miyu

kuu






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.01 17:53:57
コメント(8) | コメントを書く
[くー] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

日記 ゆりチワワさん
日記 sana*73さん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
メルまま&バッグの… meru_mamaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
keitinqp@ Re[1]:久々の晴れマーク??(01/22) yomoyomogiさんへ >わぁ~!すごい!…
yomoyomogi@ Re:久々の晴れマーク??(01/22) わぁ~!すごい!!一面の雪景色ですね。 …
keitinqp@ Re[1]:久々の晴れマーク??(01/22) hinamukuさんへ >わあ!!真っ白です…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.