005856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MapleDiary....keito

MapleDiary....keito

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2005
XML
気持ちワル━━orz

昨日は、
サッカー部の試合の後
コーチ+部員(自分もぃれて)9人、計10人で
ス○○○太郎とぃぅバイキング逝って行ってきましたぁ~^^

てヵみんなして肉and寿司取りすぎて残したorz
ある席にいたっては、
焼く場所に肉が山のように・・・

((((((;゚д゚))))))ガクガクブルブル

良かったあそこの席じゃなくて^-^

まぁみんな食ったあとそれぞれぃろぃろな話はじめました。
σ(・ω・`)はコーチとヵとサッカー部の話゚.+ε(・ω・`*)з゚+.

結局タイムが1時間半過ぎて店でました^^
追加料金ナカターΣd(゚∀゚d)イカス!

・・・ぃぃのヵよ('A`

そのあとは、コーチはまた飲みにいくとヵいってどっか行って
帰る人は帰ってまだ大丈夫だった人たちは公園でしゃべったりしました。


もちろん、
めいぽにはINしてませんorz

なんヵもぅ(´ー`)チラネーヨ(ぁ








そぅぃぇば、
オンゲー紹介ワスレテタ^^

明日するヵも。。。

+:..o(´・∀・`)oバイセコー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2005 11:46:00 AM
コメント(6) | コメントを書く
[リアル日記( ^,_ゝ^)ニコッ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.