043325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トモとアイアイ

トモとアイアイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ケイトモアイアイ

ケイトモアイアイ

カテゴリ

コメント新着

 ケイトモアイアイ@ Re:久しぶり(09/06) KCママさん 久しぶり!! アイアイもシ…
 KCママ@ 久しぶり 私も先週実家から戻ってきたよ・・・ K…
 ケイトモアイアイ@ Re:会いに行きます(-゜3゚)ノ(09/02) 豊ちゃんです。さん いつでもおいで☆ 待…
 豊ちゃんです。@ 会いに行きます(-゜3゚)ノ 近々あーくん&きーくんに会いに行きます(…
 安食育夫@ おめでとうございます 母乳タグからやってきました。 ぜひ母乳…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近アイアイは何かと手伝いをしたいお年頃。

で、初めてドーナツ作りをさせてあげました。


と言っても、
ホットケーキミックスで生地を作りドーナツ型でくりぬく簡単な物ですが(^^;)

それでも自分で作ったドーナツがうれしかったみたいで、
揚げたてのドーナツを「熱いねえ~~」と言いながらほおばってました☆

画像 396.JPG

でもでも・・・・食べた後に一言・・・・

「つぎはミスタードー〇ツに行こうねぇ」

・・・・・・・そりゃぁぁぁ売ってるドーナツには負けるさ(T_T)
・・・・・・・ママだってミスタードー〇ツ大好きさぁぁぁ!!!!

 

今年の御節です☆
(今更ですが・・・・)
画像 588.JPG

あっというまに過ぎたお正月・・・・
しっかり太ってしまいましたしょんぼり(毎年のコトだけど・・・)
まだまだ戻ってないんだなぁ~~~
そしてこのまま戻らないような気がして・・・・コワイ・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月08日 21時46分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.