【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
炊いたご飯を冷凍しておいて、レンジでチンすると、それなりに美味しく食べられるそうな。
聞けば結構そうしてる家は多いらしい。知らなんだ。

来月引っ越すマンションは6畳のワンルームで非常に狭い。
備え付けの冷蔵庫があるけれど、冷凍できなくて使い物にならないらしい。
小さな冷凍庫が欲しいと思って探せばありました。
http://item.rakuten.co.jp/denden/kaz_jfu40a/

これで空間に、無駄が無くなるかな。
当面は冷凍庫とレンジをフル活用して、食費抑えるべ。
料理も楽しむ程度に挑戦してみよう。

とっととお金貯めて負債を解消して、貯金が溜まったらあと1万くらい高い所でもうちょい広い8畳で少しでも収納がある部屋に移ろう。
一人暮らしなら、ワンルームか、1Kで十分さ。

-----------------------

仕事でトラブル発生。Win98で動作確認せねば…。
ノートパソコンが必要だったんで、Win98なら2万くらいの中古あるか今度、日本橋に行って相場を見てみよう。
4月も無駄遣いできないなぁ。
5月になったら、実家暮らしの頃みたいに余裕できるんだが…。
ま、今はいろいろと謹慎して、生活のリズムを作らねば。

一人になったらゲームやネット漬けになるかと思ったけれど、大概はテレビをボケッと眺めてる。
あと、なぜか体鍛え始めたりしてる。
無意識に独身男の本能を呼び起こしてるのかも知れないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月29日 18時55分19秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

-∞御手洗団子∞-

-∞御手洗団子∞-

お気に入りブログ

ヨーソロー!のひと… ヨーソロー!さん
★りん★のHappy Time tomokof0601さん
映像四郎の百人斬り 映像四郎さん
場末の『Bar』に… マスター梅さん
Dogstyles of Health… ubiqloさん
舞え宙 舞え宙さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.