166565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佳(けい) の部屋

佳(けい) の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

佳(けい)

佳(けい)

Freepage List

Recent Posts

2005.09.02
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:カテゴリ未分類

米国のハリケーン・・・凄いねぇ!



カトリーナ!



女だもんね・・・こわい。こわい。

(*/∇\*) キャ

・・・

でもね、女の名前付ける文化って・・・風流・・・

っつーか、ユーモアあって、佳さん・・・



好きですね。




日本でも、是非、採用して欲しいね。。。

V(^-^) ♪

台風「聖子」なんてね。

いいじゃん。。。

真っ直ぐ、被害無く逸れて行きそう。。。


・・・またまた発生!台風「ゆかり」なんてね。。。


気象庁公認台風「ゆかり」岐阜上陸ぅ!なんてね。

ははは。

・・・。




あの時の台風「ひばり」の被害で、リンゴ大打撃ぃ!なんて・・・。

・・・。

男の名前だったら、どーよ!?

台風「小次郎」・・・ツバメ返し風。ひゅ~ん!

台風「金之助」・・・いつまでも同じ所に 停滞 してそーやな。ヽ(´~`;)ウーン

台風「佳」・・・爽やかな温風。。。エアコンかぁ!?



おいおいおい!(▼▼メ)オラー

昼休みは終わったぞぉー!


ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.02 13:59:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.