023077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懸賞大好き♪

懸賞大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちづちづこ

ちづちづこ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

テーブルマーク@ 全商品制覇ありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 このたびはご当…

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.19
XML
カテゴリ:当選品

ネット応募で、「ひやし大豆あんどーなつモニター」に当選しました。
ドーナツが好きなのもあるけれど、「ひやし」や「大豆あん」という、ドーナツではあまり聞いたことがないキーワードに惹かれ、応募したので、当選してうれしかったです。楽しみに待ってました!
「ひやし大豆あんどーなつ1パック(3個入り)」と「ひやしオカラどーなつ1パック(3個入り)」が冷凍で届きました。
当選品

届いたら、冷凍庫に入れて、食べたい時に、取り出して常温で2~3分が食べごろのようですが、すぐに食べたくて、冷凍庫に入れる間もなく、そのまま冷蔵庫に入れておいて、少ししたら食べちゃいました。
大豆あん

ひやし大豆あんどーなつ、おいしかったです!
小ぶりで、コロンとしてて、見た目かわいくて、好みです。
生地が冷やされ、しっとりしてます。生地は薄めですが、食感がしっかりあるせいか、大豆あんがとろりと感じます。
大豆あんはくどくないけれど、存在感がある味で、ひとつ食べて、またひとつ食べたくなります。
3つペロッと食べちゃいました。大豆あんが、ぎっしり入っているのもうれしくて、テンションあがります!
サイズ感、生地の薄さ、大豆あんの多さ、すべてのバランスに納得です。おいしかったです。

おから

ひやしオカラどーなつも、おいしかったです!
生地はひやし大豆あんどーなつと同じく、しっとりしてました。
みっちりとしてて、重さが冷たさを、心地よく伝えてくれます。
ひとつ食べるだけでも、満足感があります。
とてもあっさりしてます。甘くないドーナツって感じがしました。
おからドーナツは、今までにも食べたことがあるけれど、こんなにあっさりしていると感じたことはないです。
冷やして食べるドーナツなんだな~、なるほど~と感じました。
形がそれぞれバラバラなのも、手作り感があって、かわいいなって思いました。

ドーナツを冷やすと、パサつくイメージがあったのですが、ひやし大豆あんどーなつ、ひやしオカラどーなつ共に、まったくぱさつきはなく、生地はしっとりとしてて、ひんやりしているのが心地いい味でした。
不思議な感じで、おもしろいなあ~と思いました。新しい味に出会えた気分です♪
木場商店様、ありがとうございました。

木場商店ホームページ: http://koba-shoten.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.19 18:08:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.