018703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けけの暇な日記

けけの暇な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Aug 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゃおw けけですw ちょっとw久々ですねぇw
まぁ、イソガシイってのが理由なんですが・・・w 
そこはきにしなーぃw

リア

えーとw8月1日にコンクールへ行って参りましたw
地区大会w通った~W けどwめっさギリギリだったわ・・・
次はもっと完璧にしていかな通れない・・・orz
頑張らなければw
そしてw8月2日・・・特になーんもないわw
最近なw面白いゲームとかないからwあぁwヤッタとしたら
メイポ?wを少しw
それ以外は・・・まぁ、パソコンで何か調べたリ・・・w
まぁ、暇なんですよ!;; 「(´へ`;ウーム
なんか面白いことないかなぁ~W

あw話変わるけどw 学生のみなさーんw宿題は終わったかな?w
俺はまったくだbwいや~wだるくてw
マッタク、なんで宿題なんかあるんだ・・・ふざけるなぁ~w
まぁ、速く終わらせよう!w

まぁ今日はこれでおわっと来ますわw
じゃw (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2007 11:02:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

YouTubeを紹介するブ… イマイヤヒーさん
SWEET LIFE 泣き虫少女さん
メイプ~ルの日記で… o蓮次oさん
かんばの日記w かんばMAXさん
ぁーの日記っぽぃも… あひあさん

Comments

さら@ おひさ^^ 昨日は久しぶりにけけsがインしてる! …
裕太@ 初めまして ど~も! ブログ変更したんですか是非見…
けけ(違うパソ魂でw)@ おひさ ぉークックでわないかw久しいのw(ぇ) …
クック@ ひさしぶり コメントしていいのかわからないけどして…
だめぽ@ Re:アハハハハ(01/01) 珍しいねぃ日記三日連続もww んでもっ…

Headline News

Profile

けけくん

けけくん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.