486226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けっけぽんと3匹のわんこ

けっけぽんと3匹のわんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンヌママ

アンヌママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

納品ありました~pas… New! *Blue*さん

-Rose coco shina- シナ2636さん
ぺぺ0110さん
ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
白シュナとわたし スヌーピー59さん

Comments

アンヌママ@ Re[1]:寒っ!(01/25) 恵ちゃん♪さんへ もう1回食べたい! 甘い…
aki@ Re:寒っ!(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
恵ちゃん♪@ Re:寒っ!(01/25) カロリー高そうだけど美味しそう~~~! …
アンヌママ@ Re[1]:韓国ドラマ(06/04) 恵ちゃん♪さんへ 久しぶりに一生懸命に韓…
恵ちゃん♪@ Re:韓国ドラマ(06/04) 以心伝心のキム・ナムギル良かったー それ…

Freepage List

Headline News

2012.01.19
XML
カテゴリ:日々の徒然

雨朝からずっと降ってるね~寒いし・・。

3男が幼稚園の時に知り合ったママ友と久しぶりのランチ食事に行った。

なかなか都合の良い日が合わず、ずっとお預けになっていたのよ。

留守番お願いします.jpg

この方々に留守番をお願いして出かけたよスマイル

ランチ.jpg タイミングがずれると入られなくなるかもしれないと言うことで、早めに到着車

東広島市西条町の『AMERC』  アメルク と言うお店。

久々だからちょびっと贅沢しちゃった~あっかんべー

前回会ったのは・・いつ頃だったかな~!?

私がまだグンソクさんダブルハートダブルハートダブルハートに夢中になる前だったかもしれないから~夏休み前!?!?

電話電話は時々していたんだけどね~。

パン.jpg ランチ2.jpg

左のは 生パスタきらきらきらきら

右のは 豚の角煮??風きらきらきらきら

サラダの上に乗せられているニンジンがハート赤ハートの形してるのよ~可愛いでしょきらきらきらきら

生パスタは美味しいし、この角煮がものすごく柔らかくて・・もっともっと食べたかった~。

ランチ6.jpg ランチ7.jpg

デザートまでちゃんと全部いただいちゃったグッドグッド

全部で¥2150. ちょっと贅沢でしょ~。

夕方、学校帰りの3男と出張帰りの主人を駅まで迎えに行った。

1本違いの電車電車だったからついでに待って一緒に帰って来た。

いつも夕飯遅くて一人で静かに食べる主人も一緒に食べたので、今日はもう片付いたよスマイル

今日は木曜日、私の好きなドラマが2本ある日きらきらきらきら

早くお風呂に入って待ってよ~~とスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.19 19:25:03
コメント(6) | コメントを書く
[日々の徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.