486336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けっけぽんと3匹のわんこ

けっけぽんと3匹のわんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンヌママ

アンヌママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

納品ありました~nak… New! *Blue*さん

-Rose coco shina- シナ2636さん
ぺぺ0110さん
ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
白シュナとわたし スヌーピー59さん

Comments

アンヌママ@ Re[1]:寒っ!(01/25) 恵ちゃん♪さんへ もう1回食べたい! 甘い…
aki@ Re:寒っ!(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
恵ちゃん♪@ Re:寒っ!(01/25) カロリー高そうだけど美味しそう~~~! …
アンヌママ@ Re[1]:韓国ドラマ(06/04) 恵ちゃん♪さんへ 久しぶりに一生懸命に韓…
恵ちゃん♪@ Re:韓国ドラマ(06/04) 以心伝心のキム・ナムギル良かったー それ…

Freepage List

Headline News

2017.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ晴れ

今日は昨日に比べて寒かった~これが普通なのかもしれないけど、暖かい日が続くとそれを期待してしまう。

3男が会社の健康診断の尿検査で、蛋白プラス1だったので再検査に行った。

異常は見つからず良かった~。

本人は心配だったみたいなんよ。


いよいよ近づいてきたアメリカ大統領就任。



何か一言呟いたら、世界が揺れる・・って感じ。

 

ここからの1年はまた急下降とか急上昇とか、振り回されるのかな~!!



みんなプラスなのになぜここ(エヌビディア)だけマイナス▲なんだろう!!!!

かなり期待しているんだけど、やっぱりアマゾンの方が良かったかな?


そんなこんな毎日を過ごしているんだけどこれは確実よね下矢印500円玉貯金きらきらきらきら

 スカイツリーの貯金箱。

主人はインテリアに買ったみたいなんだけど、せっかくだからお金を入れてみた。

主人は、気に入らないみたいだったけど・・もう始めてしまったからね~あっかんべー

500円玉くらい入れないと、いっぱいになった時の金額が小さいからね。

スカイツリーは634メートル。

500円玉を貯めていくと634,000円くらい貯まるらしい。

一杯になるかどうかは別として、小さいカンカンは私には向かない。

満タン近くになると我慢できずに開けてしまうショック

これ上矢印だったらそれは無いと思うんよ~。

家族にも、自由に入れてくれていいからね~音符音符音符と言ってはいるんだけど、誰かが入れているのを、私は、まだ見たことが無い爆弾爆弾


今年初めてミシンを出してきた。



部屋に誰かいると進み具合が悪い。


1男が、朝起きてきて、じんましんが出ていて痒いと言う。

病院に行くように言ったんだけど、保険証を持ってない(出張の荷物の中の普段使う財布の中・・それは主人が会社に乗って行った車の中)。

仕方が無いから全額負担で行くしかないよ~後で返してもらったらイイんじゃけん!

保険証が無い人ってどんな人かと思われそうで嫌だとか・・そんな話をしている間に少しおさまってきて、結局行かなかった。

出張先でまた出るようだったら、そこで行くように言った。

寒かったり暑かったりするとじんましんが出るタイプみたい。

高校の修学旅行でスキーに行った時も、酷いことになったし・・。

それからしばらく出てなかったんだけど・・困るな~。

小学生の時にはこんなこともあった。

夜にじんましんが出て、「このままじゃ寝られんショック」「かゆいかゆい・・。」とうるさいので、労災の夜間診療に連れて行った。

順番が来て診てもらう頃にはほぼほぼ治りかけていた・・。

大きくなっても手がかかるわぁ下向き矢印下向き矢印


今日も我が家は5名様。

1男2男は友達と出かけているから夕飯の心配はしなくて良かったんよスマイル

その代わり・・何時かわからないけど、また迎えに行く車仕事が残っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.07 20:11:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.