486311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けっけぽんと3匹のわんこ

けっけぽんと3匹のわんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンヌママ

アンヌママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

納品ありました~nak… New! *Blue*さん

-Rose coco shina- シナ2636さん
ぺぺ0110さん
ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
白シュナとわたし スヌーピー59さん

Comments

アンヌママ@ Re[1]:寒っ!(01/25) 恵ちゃん♪さんへ もう1回食べたい! 甘い…
aki@ Re:寒っ!(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
恵ちゃん♪@ Re:寒っ!(01/25) カロリー高そうだけど美味しそう~~~! …
アンヌママ@ Re[1]:韓国ドラマ(06/04) 恵ちゃん♪さんへ 久しぶりに一生懸命に韓…
恵ちゃん♪@ Re:韓国ドラマ(06/04) 以心伝心のキム・ナムギル良かったー それ…

Freepage List

Headline News

2019.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ晴れ

私は、新春セミナーに午前中出席し、その間に主人は通勤車車のタイヤ交換。

寒い日は時々あるけど、雪雪は降りそうにないね。

1回か2回、降るかどうか・・だけど、交換していると少しは安心するからね。

セミナーが終わって昼はラーメンを食べに行った。

私は『来来亭』のファンで久しぶりに行った。





カウンター席は余り待ずに座れた。

子どもが小さいときは座敷をお願いしていたけど、極端なことを言うと、もう並んでカウンターでも良くなったわぁショック

大満足きらきらきらきら

満腹になって・・夕飯はあまり欲しくなかった。

どこかにレオナ犬のトリミングを上手にやってくれるところが無いかと探しているけど・・まだ見つからない。

今日も1軒行ってみた。

トリマーさんは感じが良かったけど、土日は予約が早くにうまるようで、2月の中頃までいっぱいだった。

今までの所も、同じように予約がいっぱいのことが多いので、きっと2月になるかな~。

もうボサボサになったので、今までの所を予約しようかと思っている。

コストコにも行きたかったけど、時間が遅くなったのでまたの機会にすることにして帰って来た。


レオナの肉球が剥げていて、赤い肉が見えていたのですぐに病院に連れて行った。

そんなに大ごとでなくて・・行かなくてもよかった???

でも、ばい菌とか入ったらダメじゃんね。

散歩にも毎日出るわけだし・・塗り薬をもらったから安心。

すぐに良くなりそうな感じで安心。

レオナは少しも痛がらないから、大したことじゃ無かったのかもしれないね。

こんなこと今までの子で無かったから、驚いてしまったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.19 20:24:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.