486448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けっけぽんと3匹のわんこ

けっけぽんと3匹のわんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンヌママ

アンヌママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

オフ白のスカラップ… New! *Blue*さん

-Rose coco shina- シナ2636さん
ぺぺ0110さん
ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
白シュナとわたし スヌーピー59さん

Comments

アンヌママ@ Re[1]:寒っ!(01/25) 恵ちゃん♪さんへ もう1回食べたい! 甘い…
aki@ Re:寒っ!(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
恵ちゃん♪@ Re:寒っ!(01/25) カロリー高そうだけど美味しそう~~~! …
アンヌママ@ Re[1]:韓国ドラマ(06/04) 恵ちゃん♪さんへ 久しぶりに一生懸命に韓…
恵ちゃん♪@ Re:韓国ドラマ(06/04) 以心伝心のキム・ナムギル良かったー それ…

Freepage List

Headline News

2019.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ晴れ

昨日の台風の被害は無かった。

去年のことがあるから、みんなある程度の準備はしていたと思うよ。

昨日は社員さんは出勤したらしいけど、他の人は休みだったみたい。

私は、休みを1個無駄にしたようなものだしょんぼり

15日に休みを取ったから、明日17日出勤になっているわけで・・みんな休みだったんなら明日休みにして欲しいわぁ下向き矢印下向き矢印

私は、ビニールハウスの中で菌床椎茸の収穫をしている。

いつも仕事をしているビニールハウスじゃなくて、違うビニールハウスで仕事をしていたら、『ヘビ』がいたのよ~爆弾爆弾爆弾爆弾

最初は、どうしてあんなところに『ヒモ』が??とよ~く見てみると目ほ~そいほ~そい『ヘビ』!

も~ビックリして2度見目目したわ爆弾

食べ物扱っているから、殺虫剤とか使えないからコバエとかすごくたくさんいるんだけど・・それも私はすごく嫌なんだけど、『ヘビ』は問題外じゃわぁ。

男の人を呼んできて外に連れて行って草の中に放してもらったけど、安心して仕事が出来そうにない。

冬眠中だけ仕事に来させてもらいたいくらいよ。

これで、嫌なことが3個溜まった。

*私を無視する人に対しては対処しようとしないこと

(無視しているつもりは無い!と言われてそれっきりってそんなの会社的にどうなのかね~)

*駐車場料を1か月3000円払うように言われたこと

(交通費も出ないのに3000円払うなんて・・私は1か月の中で1日分は支払いに持って行かれるわぁ~)

*食べ物を扱っているから清潔なのかと思っていたけど、虫がいたりして、そうでも無いのかと思っている・・とうとうヘビまで出てしまったこと


私は何か始めて上手に出来ない時は一旦止める。

(例えば、布草履を作ろうとして上手くできなくて・・そんな時、)忘れた頃にまたやってみると今度は出来たりするのよね~。

2回目ダメでも3回目には出来ることもあって・・それでダメ🙅だったらもうやらない。

『3』はちょっと意味のある数字なんだ~。

「3個溜まったから、もう辞めようか~。」と主人に言ってみるも小さく笑うだけで何も言わない。

それって、どっちでも好きにしたら~ってことかね?



仕事が終わって買い物に行ってそこでスクラッチを1セット買った。

『ヘビ』を見たからね~。

『ヘビ』を助けたからね~。

 2000円也さいふ

1000円と200円の当たり🎯

800円負け。

金運が舞い込んだ??と思って遊び半分で買ってみたにしては、上出来よねスマイル

いや?負けたんじゃ意味無いか下向き矢印下向き矢印


今日は、私を無視する人は休みなので、気分よく仕事が出来ると思っていたのに、こんなこと上矢印が起こってしまって、明日も出勤でテンション下がりまくり下向き矢印下向き矢印よ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.16 20:43:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.