485887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けっけぽんと3匹のわんこ

けっけぽんと3匹のわんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンヌママ

アンヌママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

GOHOBI メロンフラペ… New! *Blue*さん

-Rose coco shina- シナ2636さん
ぺぺ0110さん
ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
白シュナとわたし スヌーピー59さん

Comments

アンヌママ@ Re[1]:寒っ!(01/25) 恵ちゃん♪さんへ もう1回食べたい! 甘い…
aki@ Re:寒っ!(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
恵ちゃん♪@ Re:寒っ!(01/25) カロリー高そうだけど美味しそう~~~! …
アンヌママ@ Re[1]:韓国ドラマ(06/04) 恵ちゃん♪さんへ 久しぶりに一生懸命に韓…
恵ちゃん♪@ Re:韓国ドラマ(06/04) 以心伝心のキム・ナムギル良かったー それ…

Freepage List

Headline News

2021.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ晴れ

1月も残り僅か・・もう1月が終わるの~って感じ。

先週の木曜日、膀胱炎になりかかりのような感じがしたので、夕方。主人が帰ってきて来てから、薬を買いに連れて行ってもらった。

ちょうど、タイミングよく薬剤師さんがいたので助かった。

何種類かあって、きっと私一人だったら迷うだろうからね。



よくなると、薬を飲むのを忘れるのは、私だけだろうか・・?

なんと・・この日くらいからレオナのお腹の調子も悪いのよ~犬

ゲリPというほどじゃないけど、柔らかめのうんP、病院連れて行かなくて大丈夫かな~と思っているところしょんぼり

何か悪い物、食べたかな~?



食欲も元気もあるんだけど・・。



アンヌは、いつも通り。

段々と気難しくなって、鼻水を拭くのをものすごく嫌がるようになった。

前は、そんなに嫌がってなかった気がするんじゃわぁ~。

お腹が空いたり、おむつが汚れたりすると鳴くのは人間の赤ちゃんと一緒。


久しぶりに、ちゃんとした夕食を作った。

いつもは、夕食セットだからね~。

餃子を作ったよグッド

手間はかかるけど、美味しいもんね~。


 



山口百恵の引退コンサートの放送があったので、それを見た。

大好きだったのよ~。

懐かしかったな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.30 20:42:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.