484581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けっけぽんと3匹のわんこ

けっけぽんと3匹のわんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンヌママ

アンヌママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

レストランサン●●●(… New! *Blue*さん

-Rose coco shina- シナ2636さん
ぺぺ0110さん
ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
白シュナとわたし スヌーピー59さん

Comments

アンヌママ@ Re[1]:寒っ!(01/25) 恵ちゃん♪さんへ もう1回食べたい! 甘い…
aki@ Re:寒っ!(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
恵ちゃん♪@ Re:寒っ!(01/25) カロリー高そうだけど美味しそう~~~! …
アンヌママ@ Re[1]:韓国ドラマ(06/04) 恵ちゃん♪さんへ 久しぶりに一生懸命に韓…
恵ちゃん♪@ Re:韓国ドラマ(06/04) 以心伝心のキム・ナムギル良かったー それ…

Freepage List

Headline News

2021.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

晴れ晴れ

天気は良いけど少し寒い。

仕事で嫌なことがあって、も~辞めたい!!!!

私を無視している『ババア』は相変わらず。

そんな人には、悪いことが起こるはずなのに・・起こっていないみたい~何でじゃ!!!!

でも、今日は違う人。

4月から社員になる男の人。

予定されていることを全部終わらせようと、イライラしている。

それを周りに散らしているんじゃわぁ~。

私に、「しっかりしてよ~!!」と言った。

私は自分でかなり頑張っているつもりだったのに、足りないってことかい??

短期間で退職した社員2人は、イライラするようなところを見せたりしなかったよ。

【まあ、『ババア』は嫌っていて朝礼の時も他所を向いて話をしたりしていた。

それが許されるんじゃけんね~。

仕事が出来れば何してもイイって言うのがうちの会社なんじゃ。

(『ババア』は仕事が出来るんよ)

『ババア』に何か言って聞かせるような人はこの会社にはおらん!と思う。

裏表ありありの人なので、上手く渡っているから、悪く思っている人はいないんだろう。

(私に対しては裏表なく無視じゃけどね)】

この前位から、カチンムカッカチンムカッときていたのよ。

あ~考えれば考えるほど怒りが蘇るんだけど、その時にパッと口から出ないところが未熟なんじゃろ~。

悔しくて涙は出そうになるんだけど、ガマン😣ガマン😣

・・でも、鼻水は出てくるしょんぼり

上の人にイイところを見せたいのかもしれんけど、そんなん私には関係ないじゃんね怒ってる

明日、行きたくないな~ショック



な~んか嫌な感じで家に帰ってきて・・スマホが開かなくなったぞムカッムカッ

壊れたんかね~?

ドコモショップに行ってみないとわからないけど、来店予約とかしないといけんのんじゃろ~面倒。

2年くらい使っているんだけど・・まだ使いたいんじゃけどね~。

スマホ無しで暮らせるかね~数日。


この前の足・・折れているかと思ったけど、な~んか治ってきているあっかんべー

折れていたという人の話を聞いたら、パンパンに腫れていたらしい。

私のは違うじゃんね~。

段々傷みも少なくなってきた。

レオナの散歩も数日は主人に行ってもらったけど、昨日今日は私が行った。

あとは、膝かな~。

これはもう年じゃけん難しいよね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.23 21:05:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.