004910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚相談所と結婚生活

結婚相談所と結婚生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ソウダン

ソウダン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007年10月06日
XML
カテゴリ:結婚生活日記
浮気がヒドイダンナに参っている友人がいるんですが、そのグチを延々聞いていると、ウチのダンナは大丈夫かな?と一瞬、不安になりました。

けどね、冷静に考えたら、ウチのダンナは狸のようなメタボリックボディの持ち主なので、まぁ大丈夫かなと思っています(苦笑)

結婚してからウェストが15センチも太りやがりましたからね~。というワタシも順調に横に育っているんで、大ピンチです。ビリーの部隊に入隊も考えないといけませんね。とほほ・・・

ブライダルエステサロン 新婦
メンズエステサロン
ひげの脱毛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月07日 01時53分00秒
[結婚生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.