097528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『kekotanまま』のお気楽日記

『kekotanまま』のお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けこたんふぁーむ

けこたんふぁーむ

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Happy Smile happy2525mamaさん
**original handmad… hmroseさん
*strawberry fields ♪いちごジャムさん
Rose Note* rosebloom*さん
LINEN+sd **snow drop**さん
2007/08/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



お お 終わったーーー   (;´ρ`) グッタリ

やっと終わりました

8日間に及ぶ20人分×昼夜のお弁当作り



本日が最終日   打ち上げでした

なのでお弁当ではなくて

オードブル   でーーす

今日は作り手が1人増えて3人で作りました


では早速どうぞ・・・・・



終わり のコピー.jpg


これが5皿  で~す

えびの殻むきから作業開始です(いや!買出しからでした)

えびフライ、ミートボール、煮物、海老チリ、ポテトサラダ
ウインナー、いかリング、かまぼこ、卵焼き、枝豆


別皿にイカの醤油漬けを焼いたものと海老の殻つき粗塩焼き、
お刺身盛り合わせ、果物としてスイカ



それにやはりご飯ものも食べたいだろうと思い


投票日 のコピー.jpg



太巻き & おいなりさん2種

太巻きに芯も一から手作りです
(あ!!かんぴょうだけは出来合いでし・・・)
おいなりさん2種とは・・・う~んなんでしょう?
普通の寿司飯だけを詰めた物とシソ&白ゴマのまぜご飯を詰めた物

このご飯物は2皿作りました


せっせこせっせこ頑張って巻きました~


会もいい感じに盛り上がっていたんだけど
kekotanお疲れなので帰ってきちゃいました・・・


ランキングに参加中ですランキングアイコン.gifポチッとクリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/13 06:52:08 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X