097419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『kekotanまま』のお気楽日記

『kekotanまま』のお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けこたんふぁーむ

けこたんふぁーむ

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Happy Smile happy2525mamaさん
**original handmad… hmroseさん
*strawberry fields ♪いちごジャムさん
Rose Note* rosebloom*さん
LINEN+sd **snow drop**さん
2007/12/10
XML



この頃、日記の更新が少なくなってしまいました
忙しいのは大体落着いたんだけど
寒くなってくると「おこた」からなかなか抜けられません
動きも鈍くなってきて・・・更新さぼってます


でも


やっとキルトニットのジャケットが完成しました


もう、見せちゃいます


330blog1.JPG

こちらのオークションに出向いています

「えっ!!2着?」

いえいえ・・・リバーシブルなんです



裏地も付けた方が暖かいよなぁ~
どうせ付けるならふつうの裏地じゃなくニットにしようかなぁ~
でもってこの際リバーシブルにしようかなぁ~
ってどんどん手間がかかるデザインになって行きました



ちょっとくすんだココア色のキルトニットと
ミニミニワッフルのニット地のコラボです
柔らかな手触りで暖かいジャケットに仕上りました





詳細はこんな感じです


blog2.jpg


皮調ボタンとウッドボタンの2種類付けちゃいました





さ~てお次は・・・・


昨日ベランダから収穫した人参さんが・・・
「あらあらまぁまぁ・・こんな姿で・・・」
といった感じのちょっぴり色っぽいお姿だったんです


それではどうぞ



a.jpg


もう、お顔が赤くなってしまいますわ オホホッ


でもって横向きにするともっとおかしいんです
「しっぽ」までついているんです


b.jpg


これからどんなニンジンさんが出てくるか楽しみです


皆様ポチッと応援クリックお願いしま~す

↓  ↓  ↓

ランキングアイコン.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/10 07:53:43 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ハンドメイドお洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X