235503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポジティブに生きたいけれど・・・     CHERRY’s DIARY         

ポジティブに生きたいけれど・・・     CHERRY’s DIARY         

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pp27chan

pp27chan

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ちょこママプリン@ いっぱい吐き出してね。 大変でしたね。 次男さん、元気になった…
たまこ@ Re:馬鹿な親 ひどい先生!
ちょこママプリン@ 普通って難しいよね。 そうだよね。 想像力がない人はダメだっ…
まるこ@ Re:楽なほうへ・・・(05/26) こんにちは。cherryさん。 私は2008年1…
mkd5569@ Re:子ども達の性格(05/02) ブログの更新おつかれさまです。 にぎや…

Freepage List

Headline News

August 5, 2007
XML
カテゴリ:レジャー
昨日は、家族で東京ドームシティに行ってきました
暑かったせいか、比較的すいていて、
あまり待ち時間なく乗り物に乗ることができたので
十分元を取った感じです

いつもここにくるときは、
ベースボールカフェというレストランで
昼食をとるのですが、ここははずれがなくおいしい 
ただし、お値段が高い 
家族でそれぞれが注文すると
昼食なのに1万円近くかかります
 
普段だと昼食で1万円は出せないけれど、
レジャーだと太っ腹になるのはなぜでしょう?
やっぱり非日常だからでしょうか

昨日は、都心もかなり気温が上がり、
脱水予防で飲み物を頻回に購入したため、
(なんとペットボトル20本近く)
それ分、出費もかさみました

それでも、家族そろって出かけるのは楽しい
楽しんでいる家族の顔を見ているのは
とても幸せなことです

しかし、
私は抗がん剤の副作用のためかつら着用中のため、
ジェットコースター類には乗れず
(緩やかなものに一つ乗りましたが、
怖いふりをして頭を押さえていました)残念でした
ジェットコースターの乗り場の説明書きに
「帽子類は棚においていってください」と
いうようなことが書いてあったけれど、
ここでかつらをはずしたらみんな引くだろうなあと
心の中で想像して楽しみました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2007 09:52:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X