235573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポジティブに生きたいけれど・・・     CHERRY’s DIARY         

ポジティブに生きたいけれど・・・     CHERRY’s DIARY         

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pp27chan

pp27chan

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ちょこママプリン@ いっぱい吐き出してね。 大変でしたね。 次男さん、元気になった…
たまこ@ Re:馬鹿な親 ひどい先生!
ちょこママプリン@ 普通って難しいよね。 そうだよね。 想像力がない人はダメだっ…
まるこ@ Re:楽なほうへ・・・(05/26) こんにちは。cherryさん。 私は2008年1…
mkd5569@ Re:子ども達の性格(05/02) ブログの更新おつかれさまです。 にぎや…

Freepage List

Headline News

October 5, 2007
XML
カテゴリ:家族のこと
上腕骨を骨折した息子は昨日入院し
今日午後から手術となった
昨日は一日中私が付き添い、
夜に夫と交代
夫が泊まった
今日は夫が付き添って
夜は私と交代

他にも子どもたちがたくさんいるので
時間のやりくりが大変である

昨日は抗がん剤の翌日だったので
疲れきってしまった
今日も朝、なかなか動くことができなかった

しかし、急なことで仕事の調整もとれていなかったため、
朝、とりあえず職場に行って
業務調整と「お持ち帰り」のお仕事をパソコンから送った

これから病院に向かう
がん患者じゃなくてもハードなスケジュールだ!

無理したくはないけれど
子どものことだから致し方ない
こんなとき健康体ならなあと思う

手足の痺れと
身体のだるさで正直辛い
「負けるな!かあちゃん」と自分に気合を入れている





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2007 09:30:51 AM
コメント(1) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X