235135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポジティブに生きたいけれど・・・     CHERRY’s DIARY         

ポジティブに生きたいけれど・・・     CHERRY’s DIARY         

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pp27chan

pp27chan

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ちょこママプリン@ いっぱい吐き出してね。 大変でしたね。 次男さん、元気になった…
たまこ@ Re:馬鹿な親 ひどい先生!
ちょこママプリン@ 普通って難しいよね。 そうだよね。 想像力がない人はダメだっ…
まるこ@ Re:楽なほうへ・・・(05/26) こんにちは。cherryさん。 私は2008年1…
mkd5569@ Re:子ども達の性格(05/02) ブログの更新おつかれさまです。 にぎや…

Freepage List

Headline News

December 4, 2007
XML
カテゴリ:乳房再建
乳房再建手術を受けて約1ヵ月
違和感はまだあるが、痛みはなくなり
普通にブラジャーができるようになった

まだ乳首と乳りんは再建していないが
ブラジャーをすると
一見普通のおっぱいに見える
半年くらいはワイヤー入りのブラジャーは
つけてはいけないそうだ

弾力は残ったおっぱいとはかなり違い、
やわらかめのボールを触っている感じだ
再建乳房を触っても感覚は以前とはまったく違い、
歯科で麻酔した時の唇を触っているような感じである

生理食塩水を入れたエキスパンダーを
挿入中よりは格段に気持ちも身体も楽になったが、
それでもやっぱり異物が入っているような
違和感の感覚があることは否めない
贅沢かもしれないが・・・

身体に一部が無くなると言うことは
こういうことなのかなと漠然と思う
体と心のどことない違和感・・・

いつか自然になることを祈っている





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2007 10:38:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X