235568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポジティブに生きたいけれど・・・     CHERRY’s DIARY         

ポジティブに生きたいけれど・・・     CHERRY’s DIARY         

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pp27chan

pp27chan

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ちょこママプリン@ いっぱい吐き出してね。 大変でしたね。 次男さん、元気になった…
たまこ@ Re:馬鹿な親 ひどい先生!
ちょこママプリン@ 普通って難しいよね。 そうだよね。 想像力がない人はダメだっ…
まるこ@ Re:楽なほうへ・・・(05/26) こんにちは。cherryさん。 私は2008年1…
mkd5569@ Re:子ども達の性格(05/02) ブログの更新おつかれさまです。 にぎや…

Freepage List

Headline News

May 8, 2008
XML
カテゴリ:家族のこと
今日は職場で上司とのやり取りで泣いてしまった
自己嫌悪のまま、
保育園に閉園時間ギリギリにお迎えに行った

いつものことだが、一番ラスト

しかも、三男は眠くてグズグズしていた
「抱っこしてくれなければ帰らない」という
手にはめいっぱい詰まった重い仕事用のかばん
2歳の娘、保育園の荷物・・・

いったいどうやって帰れって言うの
と思うくらい八方ふさがりの状態だった

結局、私が三男をおんぶし、自転車を引きながら帰り、
娘は園長先生が手をつないで家まで送ってくれた
(保育園は我が家から100mほど)

三男は朝も相当ぐずったらしく、
家の前で「歩かない」と大泣きしているのを見かねて
保育園の先生がお迎えにきてくれたという
なんて迷惑な一家だろう!

その件で、夫の機嫌は相当悪かった
(朝の送迎は夫)
家に帰ると大喧嘩になった

「お前(私)が自転車で駅まで行くのは怠慢だ」
と変なことまで火の粉は飛んだ
(我が家は最寄り駅まで徒歩8分)

なんだか散々な一日だった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2008 09:54:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X