235503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポジティブに生きたいけれど・・・     CHERRY’s DIARY         

ポジティブに生きたいけれど・・・     CHERRY’s DIARY         

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pp27chan

pp27chan

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ちょこママプリン@ いっぱい吐き出してね。 大変でしたね。 次男さん、元気になった…
たまこ@ Re:馬鹿な親 ひどい先生!
ちょこママプリン@ 普通って難しいよね。 そうだよね。 想像力がない人はダメだっ…
まるこ@ Re:楽なほうへ・・・(05/26) こんにちは。cherryさん。 私は2008年1…
mkd5569@ Re:子ども達の性格(05/02) ブログの更新おつかれさまです。 にぎや…

Freepage List

Headline News

January 14, 2009
XML
カテゴリ:お薦めのお品
我が家は、水道水は飲まない
ご飯を炊く水も、お味噌汁などを作るときも
浄水器の水を飲む

水自体を飲むときには鹿児島から取り寄せている
財宝温泉の水を愛用している
この水を飲み始めてかれこれ20年近く経つ
最初に取り寄せ始めてから、6回の引越しを経たが
この水はそのたびに住所変更をして送り続けてもらった

時々、そこがパンフレットで送ってくる商品を頼むのだが
黒豚もさつま揚げもとてもおいしい
以外においしかったのが、スパークリングワインだった

私はもともとワイン好きで
イタリアワインや南米のワインなどを好んで飲んでいるのだが
日本のワインはあまり飲んだことがなかった

スパークリングワイン自体、あまり飲んだことがないのだが、
お正月にお肉の詰め合わせセットを購入したら
おまけでついてきたのであまり期待せずに飲んだ

軽い感じで口当たりがよく、
ごくごくとおいしく飲めるのに驚いた

お水のお味は甘くまろやかな感じで
ご飯を炊いたり、コーヒーを入れるときに使うと
味がまろやかになっておいしい
20Lで1980円(送料込み)とまずまずリーズナブルだ
お薦めの品である






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2009 06:54:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お薦めのお品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X