235126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポジティブに生きたいけれど・・・     CHERRY’s DIARY         

ポジティブに生きたいけれど・・・     CHERRY’s DIARY         

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pp27chan

pp27chan

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ちょこママプリン@ いっぱい吐き出してね。 大変でしたね。 次男さん、元気になった…
たまこ@ Re:馬鹿な親 ひどい先生!
ちょこママプリン@ 普通って難しいよね。 そうだよね。 想像力がない人はダメだっ…
まるこ@ Re:楽なほうへ・・・(05/26) こんにちは。cherryさん。 私は2008年1…
mkd5569@ Re:子ども達の性格(05/02) ブログの更新おつかれさまです。 にぎや…

Freepage List

Headline News

February 27, 2009
XML
カテゴリ:乳がんのこと
今日は長男の学校の卒業記念パーティがあるため
(と言っても子どもたちが親に感謝して
サンドウィッチとジュースをご馳走してくれるというもの)
仕事を休んだ

勤務先の学校の受験日に試験監督をした時の、
代休を消化していなかったので
年休ではなくて代休で休んでいるのだが・・・

3月後半は年休を使ってちょっとは休みたいなあなんて
考えていたのだが、
昨日年休簿を確認したら
あと、3日しか残っていなかった

8月まで週に1回、ハーセプチン投与のため、
半休を取りつづけていたので
年休が無くて当たり前なのだが、
なんだかちょっとショックだった

だけれども、考え方を変えれば、
がんの点滴治療を受けながらも欠勤せずに
年休の範囲内で仕事を継続できていたのだから
それはそれでがんばったんじゃないのかなあ

担任もしたし、
カテゴリーリーダーもしたし、
それなりに責任ある仕事をこなした1年間だった
(疲れきってはいるが)

せめて3月30日と31日くらいは休めるように
早めに学籍簿の整理をしようっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2009 10:31:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[乳がんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X