235531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポジティブに生きたいけれど・・・     CHERRY’s DIARY         

ポジティブに生きたいけれど・・・     CHERRY’s DIARY         

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pp27chan

pp27chan

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ちょこママプリン@ いっぱい吐き出してね。 大変でしたね。 次男さん、元気になった…
たまこ@ Re:馬鹿な親 ひどい先生!
ちょこママプリン@ 普通って難しいよね。 そうだよね。 想像力がない人はダメだっ…
まるこ@ Re:楽なほうへ・・・(05/26) こんにちは。cherryさん。 私は2008年1…
mkd5569@ Re:子ども達の性格(05/02) ブログの更新おつかれさまです。 にぎや…

Freepage List

Headline News

March 7, 2009
XML
カテゴリ:抗がん剤治療
10年ほど前、尊敬する上司に恵まれて
私は守られて、大切にされながら
仕事をこなしていた

子どもが熱を出すと、
『あなたの代わりはいない、早く帰れ』と
背中を押して帰してくれた

同じ法人の中での人事異動で現在の学校に移ってからも
入学式や卒業式といった式典や
入試の面接官として来て下さったりして
年に何回かはお会いしていた

その方にお会いするとそれだけで
なんだか『明日からまたがんばろう』と思える
そんな人だ

その上司が、大腸がんで倒れて闘病生活を送っている
うわさを聞いて心配だが、
直接聞いたわけでもなく
病気が病気だけにお見舞いにもいけずにいた

昨日、謝恩会の席でその上司の友人に当たる方が
いらしていたので
今どうしていらっしゃるか聞いてみた

『抗がん剤治療を受けている
 あなたのことを言っていたわよ、
 あなたもがんばっていたのを知っているから
 負けられない
 私もがんばるって』

髪の毛も無くなって、
抗がん剤の副作用と戦っているらしい

是非にがんとの闘いに勝ち抜いて
また、多くの人にパワーを与え続けて欲しい!!
心の中で祈った





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2009 04:23:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[抗がん剤治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X