235113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポジティブに生きたいけれど・・・     CHERRY’s DIARY         

ポジティブに生きたいけれど・・・     CHERRY’s DIARY         

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pp27chan

pp27chan

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ちょこママプリン@ いっぱい吐き出してね。 大変でしたね。 次男さん、元気になった…
たまこ@ Re:馬鹿な親 ひどい先生!
ちょこママプリン@ 普通って難しいよね。 そうだよね。 想像力がない人はダメだっ…
まるこ@ Re:楽なほうへ・・・(05/26) こんにちは。cherryさん。 私は2008年1…
mkd5569@ Re:子ども達の性格(05/02) ブログの更新おつかれさまです。 にぎや…

Freepage List

Headline News

January 14, 2010
XML
カテゴリ:家族のこと
弟が一人いる
5学年はなれていた上に私が都内の大学に進学して
家を離れたために、
弟と一緒の家で生活したのは10年ちょっとで
大人になってからは年に1・2度会えればいい方だ

子どものころから頭のいい子だったが、
いつの頃からか、
レールの上を歩くことができなくなり、
かなりヤンキーな娘さんと結婚し、
早々に父親になった

妹になったやんきー娘は
弟にももちろん原因はあったのだろうが、
浮気を繰り返した揚句、
子どもを置いて男の所へ行ってしまった

妹が家を出て行った日、
末の小学生の男の子は38度以上の熱を出していたが、
「それじゃあ」とあっさり出て行った

・・・それからもう3年あまりたつ
あの時熱を出していた甥っ子は中学生になった

そして弟は再婚
新しい子どももできた

今度こそは、
お互いを思い合う幸せな家庭を作っていってほしい

もうおそらく二度と会うことのない
かつて妹だったヤンキー娘は、
私達の結婚式の写真にど金髪でおさまっている

彼女も自分の人生を大切に生きていってほしいと願う







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2010 12:42:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X