212785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいで! ケリ-!!

おいで! ケリ-!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の台風は超特急で去っていき、昨日は素晴らしいお天気!!
びしょ濡れになっても風邪をこじらすことはなかったです。

相変わらずテレビが映りませんが、
テレビを見ないといろんなことをしようという気持ちになりますね。

で、部屋の模様替えをしました。

じいちゃんの病院へばあちゃんを送り、様子を見てきました。
じいちゃんは、元気です。
でも、食欲があまりなくてちょっと心配。
傷の経過は良いそうです。
時間薬でしょうかね。


帰宅後さっそく模様替えです。

さて、模様替えはホットカーペットを敷く事から始まって、
ソファーの位置を変えたり、
ほとんど無用の長物となっていた大きなバリケンを物置に仕舞って、
飾り棚の位置を移動させて、
廊下に仕舞われて10数年の電子ピアノを居間に持って来てみました。

ホコリを被ってピアノさん。きれいに掃除はしたけれど、
音がでるかしら??

音、出ました。よかった~

ほとんど弾けないに等しい私ですが、少し練習してみようと思います。
テレビも良く見えないしね。いいきっかけかも。
明日、優しい楽譜を買って来ましょ。


模様替え中、蹴子はずっとママにくっつき虫で、
1日中落ち着けませんでした。

ママにも邪魔だし。

隙あらば和室へ侵入するし。。

ピアノの音には、寝ていた首を持ち上げてなんだ??という顔をしていましたが、
吠えられなかったので良しとします。(笑)

お疲れの蹴子さん、早めに熟睡でした。
ママの方が疲れたよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 06:41:12
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ケリーママ0208

ケリーママ0208

Freepage List

Favorite Blog

犬バカ日誌 妙に人… まりん&コナンさん
HAPPY AZUKI あず&たっくんさん
The story of my lov… Megumamaさん
CONAN’S HO… コナンまま01さん
ラブラブ キンジー… ニコルっちさん
いたちんち(モップ… POOHママさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
☆ あい らぶ LA… あさりっちっすさん

Comments

ニコルっち@ Re:猛暑でたいへん!(07/13) 夏は流しそうめんよねっ! 流す人は大変だ…
タクまま。7511@ Re:12才になりました♪(05/01) あれ?コメが消えていましたm(__)m 改めて…
POOHママ@ Re:12才になりました♪(05/01) ケリーさんお誕生日おめでとう! つやぴか…
エク&マルのママ@ Re:12才になりました♪(05/01) 「お誕生おめでとうございます♪」 12才…
▼∵▼140@ ハハです。 ケリたん☆お誕生日おめでとう~♪ ようや…
ケリーママ0208@ Re[1]:12才になりました♪(05/01) ニコルっちさん >ケリーちゃん、12才おめ…

© Rakuten Group, Inc.
X