212780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいで! ケリ-!!

おいで! ケリ-!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、中学校の同窓会でした。

こじんまりした学校だったので、どのクラスの子とも顔なじみ。
だから、4年に1回開催されても50名そこそこ集まります。
オリンピックの年にやろうといって早何回目かな?

今回も、懐かしい面々が来ました。

4年に一回なので、劇的な変化を見ることはないけれど、
それなりに年月を重ねてる感じが。。
もちろん自分もなんですけどね。笑


その中でも初めて参加したという人が数名いました。
ウン十年ぶり。ん~~~それはやはり変わってたわ~~笑

でも、ちょっと話を始めるとすぐに15歳のかわいかった頃に戻ることが出来ちゃうのはすごいですね。

もう始まる前からみんなテンションが高くて、話す声のボリュームを上げたいと聞こえない!!

タバコの煙とともにもうのどが痛いぞ~~

数名の恩師も来てくださったんですけど、いつも必ずいらっしゃる私の担任が検査入院とかで欠席。
初めての欠席でちょっと心配です。もうお年なんだよね。。。
次回はお目にかかりたいです。


相当に盛り上がった1次会も何とかお開きになったっと思ったら、
次は2次会。
3分の2以上の出席をいただいてスナック?へ移動。
2次会なのに相当な人数です。笑

そこには、超ミニスカートのオネイサマがいっぱい。
オネイサマがいるところに連れて行かれたことは何回かはあるけど、
このように露出の多いオネイサマたちを間近に見るのは始めてて。。。

ちょっと目が点です。
同級生のおじ様方はこういうところで癒されているのですねえ。。汗

その中に、元男性だったというオネイサマがいました。
なかなかおきれいでビックリ!

中央のこじまりとしたステージでカラオケの歌に合わせてバックでダンスも疲労してくれたり、
なかなか楽しい体験をしてきましたわ。

みんな名残惜しさバリバリの中やっと解散。
私は、飲まないので数名を車で送り届けて、夜中1時前に帰宅。

蹴子がお迎えしてくれました。
パパはすでに熟睡。

なかなか会えない仲間にも会えたし、
なかなか行けない所も見られたし、またひとつ思い出が増えました。

また4年後、みんな元気で会いたいねえ!!



ふと、4年前も日記に書いてたなあなんて思い出して調べてみたらあったあった。
もうそんなに日記が続いてることにもビックリ!
よかっら見てみて!前回も興奮してる様子がありあり出てます。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 10:55:36
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ケリーママ0208

ケリーママ0208

Freepage List

Favorite Blog

犬バカ日誌 妙に人… まりん&コナンさん
HAPPY AZUKI あず&たっくんさん
The story of my lov… Megumamaさん
CONAN’S HO… コナンまま01さん
ラブラブ キンジー… ニコルっちさん
いたちんち(モップ… POOHママさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
☆ あい らぶ LA… あさりっちっすさん

Comments

ニコルっち@ Re:猛暑でたいへん!(07/13) 夏は流しそうめんよねっ! 流す人は大変だ…
タクまま。7511@ Re:12才になりました♪(05/01) あれ?コメが消えていましたm(__)m 改めて…
POOHママ@ Re:12才になりました♪(05/01) ケリーさんお誕生日おめでとう! つやぴか…
エク&マルのママ@ Re:12才になりました♪(05/01) 「お誕生おめでとうございます♪」 12才…
▼∵▼140@ ハハです。 ケリたん☆お誕生日おめでとう~♪ ようや…
ケリーママ0208@ Re[1]:12才になりました♪(05/01) ニコルっちさん >ケリーちゃん、12才おめ…

© Rakuten Group, Inc.
X