212765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいで! ケリ-!!

おいで! ケリ-!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この所ゲリラ豪雨が続きましたね。
昨日の雷と大雨にはすごかったです。
今年も気の抜けない天気になりそうです。
注意しましょうね。

今年の我が家の庭は引越し騒ぎで放りっぱなし状態で
畑も何も植えなかったし、草花もなし。

毎年健気に勝手に咲く花しかありません。
あまりに玄関先がさびしいので
地植えのワイルドストロベリーを素焼きの鉢に植えてみました。
これはMegumamaさんからわざわざ送っていただいた苗の子供たちですよ~~

ワイルドストロベリー

今年もこんなに可愛い実をつけてくれましたよ~~♪
実も大きい!!
地植えのものより元気です。
引っ越してもこうして持って行くことにしましょう。



そして勝手に咲くのがアジサイ。

ajisai

白とグリーンの色合いがさわやかです。
このまま外に置くとやがて花びらのふちがピンク色になります。
切花にしちゃうとどうかな??
このままのほうが好き♪

ラベンダーももうすぐ花を咲かせそうです。
アガバンサスもつぼみです。
ゼラニュームに小さいピンクの花が咲きました。
バラは、葉っぱが黒っぽい。病気ですね。。。
カモミールは花が3,4個。元気がない。。

義母がコツコツ草を取ってくれています。
腰が痛いのでそう長い時間は出来ないけど、
コツコツ作業ってなかなか馬鹿に出来ないですよ。
芝もきれいな緑を保ってくれています。


お庭がさわやかになったので
けりこさんもさわやかにシャンプーしました~~
臭かったもんね。。
抜け毛もまだまだすごい!
何でもきれいに保つって。。。たいへん。。。

泥棒

この写真は、ママの牛乳をテーブルの上のカップから泥棒したときの証拠写真です。
まったく!プンプン!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.17 20:23:43
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ケリーママ0208

ケリーママ0208

Freepage List

Favorite Blog

犬バカ日誌 妙に人… まりん&コナンさん
HAPPY AZUKI あず&たっくんさん
The story of my lov… Megumamaさん
CONAN’S HO… コナンまま01さん
ラブラブ キンジー… ニコルっちさん
いたちんち(モップ… POOHママさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
☆ あい らぶ LA… あさりっちっすさん

Comments

ニコルっち@ Re:猛暑でたいへん!(07/13) 夏は流しそうめんよねっ! 流す人は大変だ…
タクまま。7511@ Re:12才になりました♪(05/01) あれ?コメが消えていましたm(__)m 改めて…
POOHママ@ Re:12才になりました♪(05/01) ケリーさんお誕生日おめでとう! つやぴか…
エク&マルのママ@ Re:12才になりました♪(05/01) 「お誕生おめでとうございます♪」 12才…
▼∵▼140@ ハハです。 ケリたん☆お誕生日おめでとう~♪ ようや…
ケリーママ0208@ Re[1]:12才になりました♪(05/01) ニコルっちさん >ケリーちゃん、12才おめ…

© Rakuten Group, Inc.
X