212759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいで! ケリ-!!

おいで! ケリ-!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新になってます。汗。。
いつのまにか3月になってもう前半も終わり。
時間が立つのが早い!
3月とはいってもまだまだ寒い日があって油断はならないし、
かと思うと4月の陽気の日もあったりして
春がやって来るのはもうちょっと先かなあ。

数日前、2ヶ月ぶりにゆうが帰ってきまして、
ママはうれしい♪

もう今日の昼には、バイトがあるといって帰ってしまいました。
ぶーーーー。。。

帰る前に命がけのパンやに行こうという事になり
ゆうの運転で出発!
車で20分かけてパンを買いに行く。贅沢だ。。

久しぶりのパン屋さん。
期待を裏切ることなく美味しいパンがいっぱい並んでました。
調理パンが美味しいんですよ。
コーンパンのサンド
ドライトマトパンのサンド
ベーグルのサンド
ピタパン。。などなど。。

どれもパンにあった具が入っています。
私が食べたドライトマトのサンドには、
ツナとクリームリーズが、練りこんであるドライトマトの風味に合う!!
新作だわ!!

季節によって多少の変化があるようです。

バケットやドイツパンもイケマス!
でも、写真がありません。。。汗
今度撮っておきます。

美味しいパンをたらふく食べてゆうは帰って行きました。
また来いよ~~


ゆうが帰ってひと段落。。と思った矢先、
最近、けりこが左の耳をポリポリするのがひどいので
耳掃除を頻繁にしていたのですが、
そんなに汚れてないことが不思議でした。

でも、車の中でふと耳を触っていると耳の根本が膨れてる。。

え??どきっ。。

嫌な予感。。

夕方4時からの診察を待つ時間が長い。

やっと呼ばれて診察してもらうと
「血栓腫」で、肥満細胞腫ではないとのこと。
悪いものではないと明るく説明してくださった先生の笑顔にホッとしました。
個人差はあるけども、治るには時間がかかるかもしれないが
心配するような腫れ物ではないと。
あ~よかった~~

かゆみ止めを頂いて終了。

大きくなるようであれば、注射で薬剤と入れる治療になりそうです。

もう。。けりたんは心配させないで下さい~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.08 21:12:30
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ケリーママ0208

ケリーママ0208

Freepage List

Favorite Blog

犬バカ日誌 妙に人… まりん&コナンさん
HAPPY AZUKI あず&たっくんさん
The story of my lov… Megumamaさん
CONAN’S HO… コナンまま01さん
ラブラブ キンジー… ニコルっちさん
いたちんち(モップ… POOHママさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
☆ あい らぶ LA… あさりっちっすさん

Comments

ニコルっち@ Re:猛暑でたいへん!(07/13) 夏は流しそうめんよねっ! 流す人は大変だ…
タクまま。7511@ Re:12才になりました♪(05/01) あれ?コメが消えていましたm(__)m 改めて…
POOHママ@ Re:12才になりました♪(05/01) ケリーさんお誕生日おめでとう! つやぴか…
エク&マルのママ@ Re:12才になりました♪(05/01) 「お誕生おめでとうございます♪」 12才…
▼∵▼140@ ハハです。 ケリたん☆お誕生日おめでとう~♪ ようや…
ケリーママ0208@ Re[1]:12才になりました♪(05/01) ニコルっちさん >ケリーちゃん、12才おめ…

© Rakuten Group, Inc.
X