114085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何か言いたいしゃべりたい

何か言いたいしゃべりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

華緒里

華緒里

Calendar

Favorite Blog

元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
Angelic Colors  crystal_palaceさん
cafeの素敵生活♪ cafe4922さん
いろはにほへと♪ いろは 0224さん

Comments

ムーン@ 治療完了。 私はディナゲストの治療を6月から9月末…
よっちゃん@ 私も同じ デイナを飲み始めてからも出血は止まらず…
西米露(しみる)@ かわうそさん ご無沙汰してます。お返事遅くなってすみ…
かわうそ@ ご無沙汰しています しみるさんお元気ですか?ご無沙汰です …
西米露(しみる)@ 復帰中さん しばらくネットができなかったので、お返…

Headline News

2008.05.20
XML
カテゴリ:日記
まぁ今朝は寝覚めが良かったね~スマイル

あの、ハンドボール王子の宮崎大輔さんが、私の夢の中に登場したからですダブルハート

シチュエーションは、もちろん彼はハンドボールの選手で、合宿をしているのですが、

ある日私が働いている中華料理店へバイトとして入ってきました。(あり得ん泣き笑い

お店が休みの日には、みんなで一緒にダイビングに行ったりして、

めちゃめちゃ楽しかった~~~ウィンク

上矢印これ全部夢ですから~



あ、皆さんが期待しているような、如何わしいシーンは一切出てきませんでしたようっしっし

結婚してから「男友達」と遊ぶことなんて全くなかったけど、

たとえ夢の中ででも、まして宮崎大輔さんが登場してくれるなんて・・・うふふハート(手書き)

今まで彼のことは、世間で騒がれてるほど興味なかったけど、

ハンドボール、応援したくなりました。

オリンピック出場が決まったら、北京へ行こうか迷うなぁ~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.20 12:33:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X