7323135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ばぁばの薔薇の花園***

***ばぁばの薔薇の花園***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイルこんばんは!

              今日は待ちに待った日ダブルハート

             あこがれのブロガーさん
              バラ好きの方なら知らない人はいない
                    超人気の
                   な・なんと!

                ぽっのばら様ダブルハート
               
                お会いするのは3度目
                  超お綺麗な  
                女優 中谷美紀にそっくり!

              超興奮しまくり二人でしゃべりまくり
                 あっという間の2時間!!!
    
               バラの栽培、病害虫、植え替えなどのまじめな話から
                ブログには書けない話までスマイル

                ホントに幸せな時間でしたグッド
               
                 さよならをしバイバイ我にかえって・・ん?
              ドヒャー!!!やらかしましたショック

             ケーキコーヒーのばらさんに買っておいたケーキ出し忘れ号泣
                   面目ない!
                 のばらさん『ごめんなさい』

            一人寂しくガーデンルームで食べました!トホホショック

            きっと2時間しゃべりまくり喉カラカラだったと思う!
                 これに懲りず  のばらさま
             ばぁばの薔薇の花園に遊びに来てくださいねスマイル
   少し意気消沈ですが・・・・
        お庭のパトロールに向かいますどきどきハート

              庭の中心部のツルバラが咲いて賑やかに!


          遅咲きなのかやっと咲いていつものアプローチの風景に
  
             ぶどう棚のテラスはお気に入り


        その上のぶどうのつるがビュンビュン伸びまくってる


                すごいでしょ
            でも、ブドウの花芽もいっぱいついてます



            毎年、巨砲・マスカットが鈴なり(^^)

             そのテラスからのお庭の風景


          まだまだバラは5分咲きかな?ホッとできる場所音符

             これ、なんだかわかります?
              自分では植えてません


           変わったお花?
     

          ”からすびしゃく”茶花だそうです!
            お庭のお客様が教えてくださいました。
            茶席で使うお花だそう・・・
             そういうことには、うとくてしょんぼり

                 このバラ可愛いでしょハート





            河本バラ園さんで購入した
               ”ことり”
            のばらさんも知っていて
            河本先生のお友達のお孫さんの名前と同じだそう
               ホント愛らしい花姿
          お色がベビーピンクからホワイトに変化します^^

         それではバラつながりで花今日のバラに行きますね音符

          馬  ラカンパネラ 切り花種  キリンローズ
                   大輪で存在感たっぷり!  


            馬  フラッシュアイ  切り花種
                  個性的なお花でみんなびっくりびっくり


         馬ファイヤーフラッシュ 切り花種  スプレー
              とっても愛らしいお色がピンクに変化


           馬 ファイヤーワークス  切り花種 スプレー
               フラッシュと同シリーズ


            馬 DAジュリエット  切り花種
                 さすがDAという気品あるバラ


          馬 ダイアモンドクロス 切り花種
                巨大輪という存在感あるバラ


           ひよこ ひよこ  切り花種
               可愛い名前でしょ!でも大きさは
                川合と言えない大輪です!あっかんべー


          きょうはこの辺で・・・・
             昨日消毒をしたせいか
              お花の痛みが目立ちます
              明日頑張って花柄摘みをしますちょき
           明日も朝から団体のお客様の訪問の予約が・・・
                  忙しくなりそうです大笑い

          今日もばぁばの薔薇の花園に遊びに来ていただき
              興奮満載のお話も聞いてくださり
                 ありがとうございました!

            またあしたお会いできるのを楽しみにしてますぽっダブルハート
                 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印るるにポチっ犬とお願いします!
                    よろしくワンダブルハート
花・ガーデニングランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.14 12:47:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.