7315744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ばぁばの薔薇の花園***

***ばぁばの薔薇の花園***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイルこんばんは!
  天気予報では夕方6時から雨模様
  急いでバラの水やりをこなし
  主人と約束していたアジサイ祭りへウィンク

  10時ごろから出発し、じきに雨が降りだしました泣き笑い
  戻ろうか迷いましたがそのまま決行大笑い

  ついたころには小降りに・・・
  でもすでに駐車場はいっぱい!ほえー
  30分以上待ってやっと入場!

   見渡す限りアジサイ!
   見事な風景ですダブルハート





    大きな池にはコイがいっぱい!しかも
   丸々太ってるあっかんべー
  コイのエサ50円で売ってました泣き笑い






  大好きな白いアジサイびっくり綺麗!

  ところどころに、つくしの外灯!
     可愛いですウィンク


  ダンスパーティーハッピィー





 千姫



  君の名は 

  マジカルコーラル





  だるま



  ノブレス




  シュガーホワイト

  ディープパープル



  もっともっといっぱいの品種があって
  とっても楽しめました^^
  園内には一休みできる茶店も・・
  抹茶とおまんじゅうで450円
  アジサイを眺めながら・・・ウィンク
  おいしい抹茶も楽しめますハート(手書き)





  帰り道にはアジサイがズラッと咲いてます^^
  
  小雨降る中たくさんの人が・・・
  アジサイには雨が似合いますねどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハート

  お土産に
  前から欲しかった
  てまりてまりのブルーとピンクをゲット!


  とってもかわいいです音符
  大人気で残りこの2苗のみでした!ラッキーグッド

  ルンルンで帰宅すると


   玉ねぎと、菊の苗が・・・・
   考えても誰だかわからずしょんぼり
  どちらにしてもありがたいことです音符
  いつ判明するか謎ですが感謝、感謝ぽっダブルハート
  
  そのあと、今日中にはと考えていた
   お礼肥を一息ついてから
    頑張ってこなしましたウィンク
  疲れましたが気になっていたことがこなせ
  気持ちがすっきりスマイル大笑い

  これでバラたちにも元気に過ごしてもらえます花

  雨が続くようですので
  明日夕方には消毒をする予定です!

  梅雨時期、皆さんもバラの御世話大変ですが
       頑張ってくださいねウィンク

 今日もばぁばの薔薇の花園にお越しいただき感謝ですダブルハート
     またお会いできることを楽しみに音符音符音符音符


            下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印るるにポチッと犬おねがいします!
                よろしくワンダブルハート
花・ガーデニングランキング


                 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.11 12:38:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.