7315916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ばぁばの薔薇の花園***

***ばぁばの薔薇の花園***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイルこんにちは!

  本日で、ブログ開始6か月になります!
  父、母の介護、自分の体調不良
  現在のルルの大病
  色んなことで忙しく
  挫折しそうになったこともありました涙ぽろり
  が、皆さんの励ましのポチッダブルハート
  アクセスをたくさんいただいたおかげで続いていますぽっダブルハート
      ホント感謝です!
  

  今もルルの事で精神的に参っていますが
  このブログで
  気持ちを、吐露することにより
  少しは楽になっていますウィンク
  ホントにありがたいです号泣
  これからも続けていけたらと思いますので
  どうぞ、
  私のブログにお越しいただけると嬉しいですスマイル
    さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら
  
 今日も朝から水やりをこなして
  8時にはルルを病院へ
  ルルの事がなかったころは
  水やりも
  いろんなことを楽しみながらしてました
  でも、今は楽しむより、こなす状態です
  ルル第一優先になってしまってて
  バラたちには毎日謝りながら
  おみずをあげています花
  もう少し心に余裕ができるように
  頑張らなきゃ・・・

  ルルの今日の様子はまた後で
   お話しますねグッド

その前に
  お昼ご飯後
  お庭のパトロールをクール

 庭に出て一番に気付いた
  アプローチのベンチ
  わかりますか?
  右下ダブルハート


  斑入り葉のハイビスカスが
  ベンチから
  ひょこり覗いて
  咲いてます


  この涼しさの中
  頑張って咲いてくれてありがとねグッド


  表に回ってみると
  和の庭に向かう小道にも


  綺麗に一輪咲いてくれていました
  なんだか元気の出る赤ですねウィンク


  クレマチス
   ”エレガフミナも
  元気いっぱい
  フサフサで蕾もいっぱい
   バラ ヘンリーフォンダも美しい
 

  そこに小さな愛らしいチョウチョが
  癒されます!


  小鳥のファウンテンの
  セージも
  ますます元気に大きくなってます
  深い赤紫のシックな花色
  とってもお気に入り
  


 毎年必ず咲いてくれる
  手間いらずの大好きなお花です


  裏庭に咲く
 この紫のお花
 葉も常緑で
 ずっと楽しめるお花です
  哀しいことに名前がわかりませんしょんぼり



  可愛いでしょ
  挿し木するとすぐにつきます
  もう、色んな所に
  お嫁入りしましたよウィンク


 これも
 もう5年ほど前から
 咲き続けてる
 日本ナデシコ
   ”白無垢 
 今年は咲かなかったので
 駄目になっちゃたと思ってたら
    ホラ!
  健気に一輪咲いてます


  名前の通り
  清楚な表情
  気品さえ感じる
  小花ですねダブルハート


  
  今日も
  いろんな発見があった
  小さな庭
  気持ちも安らぎます。
  
 犬 それではルルの事
 
 病状は悪くなるばかりで
 毎日の点滴だけが頼りです
 水曜日に再度、血液検査をして
 今後の方針が決まるようです

 昨日は
 水しか飲まずご飯は食べませんでした
 今日先生が点滴に吐き気止めを倍量
 注入してくれたおかげで
 点滴後少しはご飯を食べてくれました
 心も踊る気持ちでしたよスマイル
 
 でも、治る病気ではないので
 どうしようもありませんが・・・
 でもこのまま食べられないで
 天国に入ってしまうのは悲しすぎますから

  目を開けたかと思うと

  すぐにまた寝てしまいます


  見ているのもつらいです・・・
  からだの辛そうなルルに
  頑張ってとは言いません・・・
 

  この辺で
   綺麗に咲いてる秋のバラを
   花今日の秋バラ

  ”モエリー
    切り花種
   愛らしい中輪の薔薇です





  ”ジャルダンアラクレム
    アプリコット
   シリーズの薔薇で
   色んなお色があります
   美し香りの薔薇です





  ”ラソワ
    中輪の清楚なバラ
    優しいお色の
    グラデーションが魅力





  ”ミニバラ
    絞り  (名前不明)
    アプリコットとイエローの絞り
     良く咲いてくれる
    優秀なバラ
 




  ”パティオローズ






  ”ラロック

   変わり咲きの
   個性的なバラ


   ホント
   おもしろいお花の表情ですね^^



  ”キリンローズ
    ドラマチックレイン




   ”パティオローズ
     名称不明
   愛らしいカップ咲き
  お色と相まって
   とてもキュート






             今日もばぁばの薔薇の花園にお越し下さり   
        感謝ですダブルハート


     皆さんのポチッが励みになりますダブルハート

              
                下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ルルにポチッと犬おねがいします!
                よろしくワンダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.16 17:00:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.