7291867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ばぁばの薔薇の花園***

***ばぁばの薔薇の花園***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイルこんばんは

  今日は梅雨の晴れ間で
  昨年も行った滋賀のローザンベリーに
  主人とお出かけしました
  昨年、工事中だった
  ひつじのショーンのファームガーデンも
  完成してましたよウィンク
  とっても素敵でしたので
  第2弾でご紹介しますね^^

  まずはイングリッシュガーデンから
  お馴染みのお花で作った婦人像


  お昼前11時40分到着
  まずは大地のレストランでご飯です
 一人1750円のバイキング
 赤ワインもたのんで 

  このアサリとワケギのニンニクワイン炒めが
  おいしくて4杯おかわりしちゃいました
  ワインにとってもあってておいしかったです


   デザートもしっかり食べて
   いざイングリッシュガーデンに繰り出しますよ


  イングリッシュガーデンの入り口です


  こんな立派な
   カシワバアジサイや


  色んな寄せ植えも
  道沿いに沢山


  いまアジサイフェアーをしてて
  そこかしこにアジサイたちが


  ガーデンの中には
  宿根草やバラ達
  そして興味深い小屋が転々と配置されています
  ステンドグラスのはめ込んだ
  小さな小屋


  中はこんな感じ
   素敵でしょ
  ツボにはまる素敵な小屋でした


  オブジェとしておかれてる
  このダルマストーブ
  オシャレすぎませんか?泣き笑い
    欲しい大笑い




  広々とした庭の真ん中には
  こんな素敵なコーナーも


   アーチもとっても立派な
  煉瓦作り
  こんな雰囲気にピンクの薔薇は似合いますね


  ほとんど終わってましたが
  少しだけののこってて感激です


  遅咲きのバラが残った小道には
  色んなバラに会えました



   #クリームアバンダンス





   #ピンクアバンダンス


   #ザ・ソーハムローズ



  #エクイティ






   #ロセッティーロー




  



  #グレーフィンティアナ




  そんなバラの小道を抜けると
  またまた素敵な小屋が出現



   周りの演出も素敵です


   さり気ない演出が
   こんなところにも

その隣には
 ベンチを置いた小さな小屋


  このアイアンが埋め込まれた窓が
   大すきなところぽっダブルハート



  そしてその小屋を抜けると小川が・・

   自然な感じに作り込まれた雰囲気が
   バッチグーオーケー


   そこには自然の生き物たちが


   ホラ!
   元気に育っていますよ


 イングリッシュガーデンを抜けると
 又違った風景が現れます
  そのご紹介はまた明日グッド
  
  この薔薇の絡んだ
  素敵な家はなんだと思いますか?
  明日答えを出しますので
  考えていてくださいね^^



  まだまだ
  紹介したいところがタクサン
  明日また続きをご紹介させてくださいね
  それでは
  今日はこのへんでぽっダブルハート

今日もばぁばの薔薇の花園にお越し下さり   
            有難うございます音符音符音符


     皆さんのポチッが励みになりますダブルハート

              
                下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印天国のルルにポチッと犬おねがいします!
                よろしくワンダブルハート
          下矢印下矢印下矢印もひとつおまけにポチッとお願いニャン猫下矢印下矢印下矢印
  
              にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.20 16:18:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.