7291704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ばぁばの薔薇の花園***

***ばぁばの薔薇の花園***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイルこんばんは

今日梅雨入りしたわが地方
 これから雨が続きそうです
 気持ちまでどんよりしそうしょんぼり
 今日は母の肝臓がんの
 手術前の検査で病院へ
 てんてこ舞いで疲れて寝てましたよ大笑い
 なので今頃のブログ更新ですぽっ

 実は先日
 前から欲しかった
 アンティーク風のテーブルを
 勇気を振り絞りポチしたものが到着!

 愛らしい草花たちも一緒にねダブルハート

ちょっと珍しいお花お紹介から

  『アストランティア
      ムーランジェ』







  そしてほかにも



  『セミダブルコレクション』





  ホイップマカロン
   『カフェブラウン』




   こんな大きな箱で我が家に到着


ぎっちりとおさめられて
  この箱には
  植木鉢と花苗



  これはもう一つの大きな箱で
  お迎えした
  とっても素敵なテーブルです


  

  レリーフがとっても美しい^^


 ちょっとお高めでしたが
 ブドウ棚のテラスに置こうと買いましたよ
  いつもお茶するときは
  アンティークのチャアーをテーブル代わりに
 使ってたんですが
 ちゃんとしたおしゃれなテーブルが
 欲しいなとずっと探していましたよ!
  
 テラスが小さいので
 できれば小さ目のね!

 いろいろ見てて一目ぼれグッド
 ポチっとして即買いです
  デザインもお気に入りウィンク
  アンティーク感もあってGOODです
 
 明日テラスに置いて試してみますねダブルハート



  花苗と一緒に買ったのが
  この素敵な鉢たち
  お安い物ばかりグッド
  


  鉢底にはちゃんとゴムが張ってあり
  置いた場所を傷つけないようになってますよ
  細かい配慮ですね



  この花苗たちを
  明日素敵な鉢に植えて
  飾りましようぽっダブルハート
  楽しみウィンク



  今日は庭でのんびりとできず
  写真も撮れず
  短めのブログですが

  あと少しだけ
  バラのご紹介をさせてくださいね!

  切り花品種
   『テアトロ』








  切り花品種

   『キリン』






切り花品種
『ルビージェム』






  明日は
  又
  かわいい孫ちゃんのお守りです
  幸せなひと時を過ごせそうです^^
  
  母や義父の介護の疲れも吹っ飛びますよぽっダブルハート


覗いてみてね( ´艸`)下矢印

いろんなお花がありますよ



今日もばぁばの薔薇の花園にお越し下さり   
            有難うございます音符音符音符


     皆さんのポチッが励みになりますダブルハート

              
                下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印天国のルルにポチッと犬おねがいします!
                よろしくワンダブルハート
          下矢印下矢印下矢印もひとつおまけにポチッとお願いニャン猫下矢印下矢印下矢印
  
              にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村​
         
      *ごめんなさい!コメント欄を閉じています🙇






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.11 22:15:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.