7322999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ばぁばの薔薇の花園***

***ばぁばの薔薇の花園***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイルこんばんは 

 今日は土用丑の日
  いままで子供たち夫婦と鰻パーティー
  楽しみましたが
  ブログの更新が遅くなりました泣き笑い
   眠いで~すショック

 での栄養も付けたことだし
 がんばりますよ~ウィンク 

 午前中は眼科やら整形外科やら
 病院のはしご

 一休みしてお昼からは
 ドライにしてあったアジサイや
 自宅にある植物で
 『スワッグ』を作りましたよ

  材料は
  オリーブやら姫リンゴ
  エキナセアなど
  庭から摘んで



  ドライも
  今年はできがよくて
  作りがいがあります


  エキナセアも
  こんなに可愛いお色です
  これをポイントに使って
ウィンク戦闘開始です



 はい!!
完成ですグッド 
ブルーグリーンの色合いで
  とってもシックに出来上がり


  りぼんはブルーと迷いましたが
  やはりグリーンで



  ガーデンルームん飾ってみると
 素敵ですが
  もう少し生かせる場所はないかな?
  



  
ぎっしりの
  美しいアジサイ達と庭の植物
  なかなかの出来栄えぽっで嬉しいですダブルハート
  自画自賛ですが(* ´艸`)クスクス
  お金の出たのは100均のリボンだけウィンク



  どうかな?
   ガーデンルームの
   扉にかけて見ましたよグッド



  撮影してみると
 ここがやっぱり素敵ウィンクかな
  雨も当たらないし
  奥まった場所なので
  直射日光も当たらないので
   長持ちしそう



  いろんなお花の競演なので
  すこし細かく紹介しますね



  名前不明のアジサイに



 ピンクのエキナセア



   エンジェリカに



   舞姫



  そして赤らみ始めた
  姫リンゴも
  グッドいい味を出してくれています

  しばらくここにかざぅて楽しみますグッドぽっダブルハート



  そんな気分の良い撮影をしてると
  あれ~!なんなん?びっくり



 扉にセミの抜け殻が



  こんなとびらによじ登って
  頑張ってい生まれてきてくれて
  セミさんありがとうダブルハート
  今頃どこにいるのかな~スマイル



  それではこの辺で

   花今日のバラ

  切り花品種
  『ドラマチックレイン』







」  切り花品
  『マーブルショコラ』









  切り花品種
   『環』







  今日はたくさん鰻を食べて
  元気をつけたので
  又明日からは頑張ってバラ達のお世話です
  また再びにぎやかになってきたバラ達
  幸せ気分で庭仕事です大笑い

  明日は一番小さな1歳の孫の孫守です
  いまから楽しみで仕方ありませんよウィンク
  きっと疲れると思いますがね泣き笑い泣き笑い

覗いてみてね( ´艸`)下矢印

いろんなお花がありますよ



今日もばぁばの薔薇の花園にお越し下さり   
            有難うございます音符音符音符


     皆さんのポチッが励みになりますダブルハート

              
                下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印天国のルルにポチッと犬おねがいします!
                よろしくワンダブルハート
          下矢印下矢印下矢印もひとつおまけにポチッとお願いニャン猫下矢印下矢印下矢印
  
              にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村​
         
      *ごめんなさい!コメント欄を閉じています🙇

 

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.29 22:10:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.