【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

シワヨセのイタチ。

フリーページ

2004年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でサイト開設1000日を迎えました。

更新をさぼっていても勝手に1000日にはなるので日記1000件と比べたらそれほど大した事ではありませんが、それでも「1000日かぁ…」と何かしみじみしたものが込み上げてきます。

誰にも見せない日記を書いていたら多分2週間と続かなかったでしょう。

今日までサイトをやってこれたのは読んで下さる方がいたからこそです。
ありがとうございます。


デザイン機能がバージョンアップしたら自分ではどうにもできない色々と気に入らない部分が出て来たため、引っ越しを考えています。
いつまで楽天で続けられるか判らないのですが、引っ越すその日が来るまでしばらくお付き合い頂ければ嬉しく思います。































※8/18現在、引っ越しは考えておりません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月18日 22時16分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…

プロフィール

西江ケロ子

西江ケロ子

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.