1172889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

畦夢の写真俳句

畦夢の写真俳句

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/05
XML
カテゴリ:植物

称名の谺がうがう滝紅葉

 (しようみようのこだまがうがうたきもみぢ)

 

0172DSCN4022.JPG

 

0172DSCN4020.JPG

      

0172DSCN4018.JPG

  

0172DSCN4026.JPG

 

0172DSCN4017.JPG

  

0172DSCN4010.JPG

  

0172DSCN4006.JPG

 

季語;紅葉(秋)
紅葉の称名滝(落差350m)。上部かすでに裸木に、前夜の雪も薄っすらとのこっている。中・下部は今が紅葉の真っ盛り。
幻の滝とも言われる落差500mのハンノキ滝(2枚目の右端の細い滝)も降雪のためか水量が増えはっきり見える。
通常この時期は涸れていることが多いのだが・・。ブラタモリで紹介されたこともあって今年の観光客は大分増えたようです。

よろしかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/06 04:55:09 AM
コメント(12) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.