136586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐志田島の Movie Diary

佐志田島の Movie Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

けものがれ

けものがれ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

けものがれ@ 咲太郎さんへ 深く考えないで、大笑いできる作品が 一…
咲太郎@ こんばんは ホント楽しい映画でしたね! 期待してい…
けものがれ@ オリジンズさんへ こんにちは。 ゾンビとコメディの融合が…
オリジンズ@ Re:ゾンビーノ(09/01) お久しぶりです。 この映画けものがれ…
けものがれ@ オリジンズさんへ お久しぶりです。最近更新ペースが落ちて…
2007年05月13日
XML
カテゴリ:映画セ
『世界はときどき美しい』 出演、松田龍平、市川美日子、柄本明、松田美由紀。監督、御法川修。2006年製作の5つの短編からなるアンソロジー。


どこにでもある平凡な男女の人生を切り取りつつ、生きることの素晴らしさを静かに描き出す5編の短編オムニバス。ありふれた日常の風景が、優しい眼差しで詩的にスケッチされていく・・・。

-世界は苦悩に満ちていても、必ず、ときどき美しい-


いつもは気にもしていないのに、何かをきっかけに気になり、考えるようになる。そんな日常を描いた作品でしたね。同じ場面に遭遇したときに、きっと思い出すなぁって感じの話です。

キャストには演技派が揃っているので安心して観ていられましたね。中でも松田美由紀さんの話が好きです。 90点 S





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月13日 11時29分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画セ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.