048281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暗黒微笑

暗黒微笑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けむりん@くらなど

けむりん@くらなど

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

じゅりはうす ヤマノジさん
濡れたまんまで逝っ… 弓名人さん
ururuん水鯖滞在記 ururu480さん

コメント新着

ururu480@ Re:お久しぶりです(06/13)  @@;;  リア暇になったらインして…
セフィロス太郎@ けむりーーん(´Д`;) え、辞めちゃうの;; リアル忙しいなら…
シャナちゃん@ Re:更新さぼり魔 >うるさん 誘った時から居てくれてあり…
タイガーモス@ みんないつの間に!? ラピュタがブログギルドにw みんな楽し…
ururu480@ Re:更新さぼり魔(06/12)  僕はイン率は高いけど  稼働率が低い…

フリーページ

ニューストピックス

2010年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変です。
 
OPJのGMをやっていた福寿司さんの復活と


その永くからの親友であったアスランさんとぼんちさんが3人で手を組み
 
「いっちょやりまっか」的なノリで水鯖を征服しようとしてるみたいです。
 
 
これを知った幽泳さんが激しく対抗意識を燃やしているらしく、皆藤愛子ファンクラブを始動し「よろしい。ならば戦争だ。」的な感じになっているらしくもはや僕ごとき小物がどう動いてもこの戦いは止められそうにありません。
 
 
 
 
この情報は確かな筋からのものなので、間違いはありません。
 
 
これを見た人はしたらばなどで言いふらすが良いと思います。

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月02日 08時16分54秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.