539817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

      ケムの日々是好日

      ケムの日々是好日

U-100 の案内


チャレンジコンペ「U-100」の正式な募集案内です。
今回の幹事役は、ケムが、誠心誠意務めさせていただきます。

今回の会場は、かつて使用して評判の良かった茨城のコース
「石岡ゴルフ倶楽部」(常磐道・岩間インターから15分)
http://www.accordiagolf.com/guide/3551428/

開催日は……
2010年 9月16日(木曜) です。

スタートは……
 9:17~ インコースより

定員は……
 5組・20名です。

料金は……
 3~4バッグ・セルフプレーで 8,450円(4人乗り乗用カート)
 コンペパック 2,500円
  *昼食、昼食時の1ドリンク 売店クーポン300円 パーティー4品目付属。

練習タイム
 石岡GCには素晴らしい練習場が付帯されていますから、これを利用します。
 各自の用意が出来てから9時までの時間を有効に使ってください。
 ドライビングレンジ、アプローチエリア、練習グリーンなど、好きな場所で各々の
 課題に取り組んでください。
 即席コーチとして、参加できる「ら、」の名手たちが手とり足とり教えることも可能。

U-100のルールは……
 先ずは普通に、自己申告の目標スコアにチャレンジをしていただきます。
 本来、このコースはキャディーさんが付いてラウンドするコースですし
 始めてラウンドする人にとって、全てを自分一人で判断するには情報が足りません。
 なので、1組に一人以上、このコースの経験者を交えてプレーしていただきます。
 ほかの3名(3サムでは2名)がキャディーとして、それぞれをサポートします。
 もちろん、経験者に対してもアドバイス可能ですから、ベストな情報を揃えたうえで
 それぞれが自己ベスト・目標スコアにチャレンジしてみてください。

*アドバイス
 風向き、傾斜、ハザードの位置、グリーン上の傾斜、高低差や風の強弱による番手の選び方や
 ライン、強弱、などなど、知りたい項目をみんなに訊いてプレーして下さい。
 
*「アドバイスは要りません」と言う人には余計なアドバイスは不要ですが……
 その方も、他の人には適切なアドバイスをお願いします。

懇親会 
 クラブハウス内で行うので、お風呂の後、個人清算を済ませてから集合して下さい。
 パーティー時の飲み物は追加注文となるので、幹事が代金をお預かりいたします。

入賞など
 自分が設定した目標へのチャレンジなので、スコアの優劣はないと思います。
 よって、優勝も賞品もなし、ってことにします。
 目標達成者には、みなさんの拍手を戴ければと思います。
 組ごとに、エピソードを語って戴きますので、熱いゴルフをしてください(爆

みなさんのご参加をお待ちしております。

参加希望の方は、メッセージをください。



© Rakuten Group, Inc.