|
カテゴリ:音楽
大人買いっていうと大げさですが、前から欲しいと思っていた中島みゆきさんのCD3枚買いました。
HDDにレコーディングしながら74曲すべて通しで聞きました。 どの曲も心に響きますね。 非常に力強く、曲によっては心の底から出てくる静かな叫び声のような歌で、心にきます。 しばらくはプログラミング時のBGMにします。 きっとその間に書いたプログラムは鬼気迫るコーディングになっているに違いない。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[音楽] カテゴリの最新記事
|