|
テーマ:プログラムの話(236)
カテゴリ:プログラミング
久しぶりに徹夜で仕事をしてしまった。
WindowsのNTFS ACL関連のテスト用プログラムをC++で実装するのと、別件のPowerPoint+Excelの資料2枚を作成した。 業務で使うプログラムなので、あまり工数をかけて凝った作りにするのは適切でないのだが、つい自分で満足のいくものにしようとしてえらい時間がかかってしまう。 若い頃は一日くらい徹夜しても頑張れたのだが、もう眠くて眠くて仕方がない。 資料の直しを明日の午前11時までにしなければならないのだが…。 ここは割りきって寝てしまい、明日の朝に猛烈なプレッシャーの元で資料修正に集中しよう。 寝ます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[プログラミング] カテゴリの最新記事
|