265276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めだか&ゆかいな仲間たち!!

めだか&ゆかいな仲間たち!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

お気楽主婦のビーズ… TOMO5186さん
しろめだかの飼育 ごさそうさん
あなはま水槽館 anahamanoaさん
あくあ せいかつ mknomさん

コメント新着

 visente@ Re:新型インフルエンザ(10/29) 僕は、今年はカゼをひかなかったのですが…
 jh4icz@ Re:続・新型インフルエンザ(11/08) いつもご訪問有難う御座います
 visente@ Re:続・新型インフルエンザ(11/08) killifishさん。。。私のブログ見てくれて…
 とんこだ4@ 44444アクセス訪問ありがとうございます 44444アクセス時に訪問ありがとうございま…
 LynnLynnLynn@ インフルエンザ お大事になさってください。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年10月29日
XML
カテゴリ:水槽

新型インフルエンザ

先週の金曜日の事ですが、長男が部活から帰ってくると、「しんどい~」っていうので、熱を測ってみると、微熱があり、風薬を飲んで寝ました。

翌日の土曜日の朝、起きてくると、なんと、39℃超えの発熱・・・

もしかして???

掛かり付けの医院に電話して、すぐに行かせました。

ビンゴでした。

インフルエンザA型(新型?)に感染していました。

会社の新型インフルエンザ対策で、家族がインフルエンザA型に感染した場合、発症日から5日間、出勤停止の決まりがあり、水曜まで会社に行けない・・・ほえー

すぐに上司に連絡し、家庭内感染の予防のために、手洗い、うがい、マスク着用・・・

週が明けて、月曜日、長男の学校から連絡があり、金曜まで学年閉鎖になりました。

って長男に伝えているところに、次男の学校から電話びっくり(初めての経験)

授業中、次男の様子がおかしいので、熱を測ると、39℃を超えているので迎えに来て欲しい。

医院に電話してから、次男を迎えに行って、そのまま医院に直行。

やはり、次男もインフルエンザA型に感染していました。(家庭内感染)

って事は、今週中は出勤停止って事になってしまいます。

と言うことで、今週一週間、予定外の休暇となってしまいました。

 

 今週は、毎日暇で、自分もインフルエンザA型に感染している可能性があるので、外出も出来ないし、パソコンを触っていると、以前から欲しかった60cm水槽一式をポチッとしてしまいました。

その水槽が、本日届き、現在セッティング中です。

セッティングができてから、このブログで紹介しますネ。スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月29日 23時59分02秒
コメント(27) | コメントを書く
[水槽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.