15868000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 8, 2008
XML
カテゴリ:幼稚園のお弁当

 

ハピデリ2.jpg

 

くまちゃんお弁当.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

 

こんにちは~^^♪

最近疲れが取れなくて眠たいあいりおーです。

年かしら~??(笑)

そんな感じでコメ欄も、PCもほとんど開かず

みなさんの所へも遊びに行けずすいません。。。

とりあえず朝だけはPC更新してます^^

そんな私は最近キャラ弁作りがまた面白くなってきて

姉妹分の2個キャラ弁つくったりしています。

↑は昨日の2号のお弁当♪

『お花を抱っこしたくまちゃん♪』

花畑でねっころがって黄色のお花を抱いています^^

これ立体的だよ~^^

くまちゃんお弁当2.jpg

 

いっつも2号が1号のお弁当見て「これおねぇちゃんの?」

「rioちゃんの??」「いいないいな♪」って羨ましそうにお弁当見てるから^^

「そんじゃおかぁちゃん作っちゃる!!」って昼ごろ作りました。

そして同じ日に作った1号用お弁当は『ノンタン』♪

ノンタン.jpg

 

ちゃんとヒゲも波波~☆

でも面倒で1本足りません(爆)

しかも薄焼き卵失敗だよ~T▽T

ノンタンにハチさんが出てくるけど

ちょうちょのリクエストだったからちょうちょです。

ノンタンの頭の上は蝶ですよ~!!!

言わないと分からないかも^^;

同じ日のお弁当だからおかずはほぼ同じです。

 

お弁当食べるrio.jpg

 

↑こちらくまちゃんお弁当が嬉しくてたまらない2号♪

とっても喜んで食べてくれるから私もとっても嬉しい~!!

「おかぁちゃんまた作っちゃる!!」(笑)

 

お弁当可愛い♪

なんて思っていただけたら (笑)

ポチっと応援おねがいします*^^*

と~っても励みになってます♪

きらきら にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング.jpgきらきら

 

今日も来てくれてありがとう♪

ポチっとしてくれてありがとう♪

いつもいつも嬉しく思っています♪

本当にありがとう!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2008 08:09:33 AM
[幼稚園のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.