15871297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2008
XML
カテゴリ:自家製酵母パン

 

ハピデリ2.jpg

プレゼントボックス.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

 

こんにちは~^^♪

昨日は同じマンション郡の新一年生歓迎BBQに参加してきました。

そこでたくさんのお母さんや子供達と知り合えて

とってもいい機会だったなぁ~なんて^^

でも旦那はハッスルしすぎ&飲みすぎで

子供と遊んでたら足をくじいて小指を骨折しました。。。。

全治2ヶ月。。。ありえん!!><

早く治ってくれますように!

なんて1日をすごしていました。。。

そんな事件が起こる前に私はプレゼントパンをちょこっと焼き焼きしていました。

プレゼントをもらいっぱなしでお返しが遅くなってしまってごめんなさい!!

送った方々はパンの女王ナルりさん

可愛いキャラ弁が得意なてんくうママさん

その全貌が↑。

それでは1個ずつラインナップを^m^

ショコラブレッド.jpg

  

『ショコラロール』

みかさんのショコラの生地をくるくるしてマフィン型にいれて焼きました。

こんなお花みたいなアイシングをしたけど

到着時点では溶けてたみたいです。。。やっぱりなぁ~。。。

一応固めにアイシングを作ったけど送りにアイシングはダメでした。。

 

ヨーグルト酵母プルマン.jpg

 

『ヨーグルト酵母のミニ食パン』

ぜひ酵母パンも味わって欲しいのでこちらもいれてしまった^^。

 

ヨーグルト酵母プルマン連結.jpg 

 

断面はこんな感じです^^

 てんくうママさんの方には『ショコラ』『ミニ山食』昨日紹介した『ベーグル

『コースター&おやつマット』

ナルりさんにはそれらに『ホシノミニバゲット』を入れました。

なぜバゲがてんくうママさんにいれなかったかというと

子供達はハード系苦手かもという勝手な思いで^^;

バゲ.jpg

 

でもでもこういう誰かのために焼くパンって

あがり症の私は緊張してまた曲がったバゲに。。。。

ナルりさんごめんなさ~い><

でも「ホシノで焼くミニバゲット」食べてもらいたくて。

曲がってもお友達ってことで許して~!!って送ってしまいました^^;アセアセ

本当チャレンジャーな私です^^;

 

プレゼント.jpg

 

パン美味しそう手書きハートなんて思っていただけたら

ポチっと応援おねがいします・゚・。☆・゚・*(´∀`人)

と~っても励みになってます♪


 

きらきらきらきらきらきらにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    ファイブ ブログランキングきらきらきらきらきらきら

 

今日も来てくれてありがとう♪

ポチっとしてくれてありがとう♪

いつもいつも嬉しく思っています♪

 

 

col42.gif

 

今デジタル一眼レフカメラを買おうか相当迷ってます。。

でも心の中ではEOS Kiss Digital X [EOS Kiss Digital X]

EOS Kiss X2 [EOS Kiss X2]

 

どうしようかな~。。

もちろんレンズつきで^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2008 05:20:32 AM
[自家製酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.