15882531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2008
XML
カテゴリ:自家製酵母パン

 

ハピデリ2.jpg

バゲット.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

 

こんにちは~^^♪

今日は子供達が旦那の実家にお泊りに2人で行ってて

旦那も日勤で日中は私一人♪

思う存分オーダーを受けたピザを作りました^^

「トマトベース」と「和風ベース」の2種を♪

それにおまけで「ショコラロール」もお付けして♪

無事焼き終え、お渡しして「美味しかったよ~♪」ってお電話もらって大満足な私^^

無事終わって居眠りしていました^^;

そんな焼き焼き大好きな私は最近またまたバゲットを焼き焼き♪

今回は自家製ヨーグルト酵母ででっかいバゲを。

今回は控えめなクープでメリッ♪くらいかな^^;

 

クープ.jpg

 

出来ればガッツリとメリメリ~~~~って感じが好きだけど

こればっかりはどうにもならんですわっ。(笑)

こちらは最近お友達とピザランチしたときに

こんな感じでちょろっとお出ししました。

ガーリックトースト.jpg

 

『ガーリックトースト』

お手軽なガーリックマーガリンを塗って焼いただけだけど^^

でもピザ焼いてる間に冷めちゃったよ~T▽T

これは熱々を食べてもらいたいよね~。。

時間のミスでした。。

それでまたちょっと焼きなおしました^^;

このときのピザランチの編集がまだできてないので

今度ご紹介します♪

もうすぐ可愛いわが子達が帰ってくる~♪(爆)

家がにぎやか?相当うるさくなるでしょう^^

なのでまたコメ欄ちょっとお休みします。すみません><

 

 

パン美味しそう手書きハートなんて思っていただけたら

ポチっと応援おねがいします・゚・。☆・゚・*(´∀`人)

と~っても励みになってます♪


 

きらきらきらきらきらきらにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    ファイブ ブログランキングきらきらきらきらきらきら

 

今日も来てくれてありがとう♪

ポチっとしてくれてありがとう♪

いつもいつも嬉しく思っています♪

だけど今日もちょっと?かなり??低迷中。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2008 12:03:45 PM
[自家製酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.