15881128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2008
XML
カテゴリ:自家製酵母パン

 

Happy Delicious Bakery.gif

 

 

ヨーグルト酵母で白パン.jpg 

 

パン作りバナー.gif

 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ~.・+.

昨日はお友達に和食をご馳走になってきました。

やっぱり誰かに作ってもらって食べるって幸せ~♪

自分では作らないタイプのおかずやごはんが食べられて

すごい刺激になります♪

しかも和食ってだけで体が元気になりそうです^^

美味しい食事と楽しい会話は本当エネルギーになりますね~^^

なのに私の今日の日記はまた『自家製酵母パン』の過去日記(笑)

メタボの香りがプンプンする日記です(笑)

しかもこのパン本当は『白パン』のはずが。。。。

しっかり焼き色ついてます。。。∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

一応170度?だったかな?

見張っていたけどダメだった。。。

お化粧に粉でも振れば良かったなぁ~。 

 

 

ヨーグルト酵母の白パン連結.jpg

 

 

今見ても自慢できるようなパンじゃないし==;

これは1号が真っ白なふわふわなパンが食べたいって

リクをくれたので張り切って焼いたら茶色いパンだわぁ~。。

これにたっぷりジャムをサンドして美味しい美味しいって食べてくれたからいいや!(笑)

これは次回は真っ白な色白さんを焼かなきゃ^^

今日も朝からパン焼いて、おやつ用にプリンを作ってます^^

喜んでくれるかな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

いっつも怒ってばかりのダメ母の私に出来ること。。

こんなことしかないの。。。

いつも怒っててごめんね。。・゚・(●´Д`●)・゚・

優しい笑顔で待っていられる大きな人間になりたいなぁ~。

 

 

 

 パン美味しそう♪なんて思っていただけたら

ポチっと応援おねがいします・゚・。☆・゚・*(´∀`人)

更新の励みになってます♪

最近ガッツリ低迷しとるっちゃん。。。。o゜o(´□`*)o゜o゜о

パン作りバナー.gif


ファイブスタイル ブログランキング

recipe_blog_1.gif

 

いつも応援ありがとう≧▽≦♪♪

年少娘のキャラ弁別館も♪

Happy Lunch Box.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2008 09:45:04 AM
[自家製酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.