15882837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2008
XML
カテゴリ:プレゼント

 

Happy Delicious Bakery レース.jpg

 

お誕生日

 

パン作りバナー.gif

 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ~.・+

えぇ~と今日はお友達のharu*ちゃん と私

8月30日が同じお誕生日です^^♪

haru*ちゃんお誕生日おめでとう♪

haru*ちゃんのがちょっと若いけど(笑)

ついでに私も嬉しくないけどおめでとう♪

そんな昨日、一昨日と私のもとへサプライズなプレゼント達がやってきました。

では一昨日着は『楽しく手作り生活』のすずちゃん

 

 

プチケーキ

 

 

『プチショコラ』って勝手に命名してるけど^^

これフエルトでできてるんです!!

めっちゃかわいいでしょ???


 

すずちゃんプチケーキ

 

子供達食いつく食いつく!!「くれくれ!!」

私:「やらん!!」って。

丁寧に作られてて感動ものです。


 

楽しく手作り生活

 

 『お手製フロランタン』

これザックリ、そしてほろ苦な大人の甘さで

と~~~~~~ってもおいしかったよ♪

すずちゃんは味を気にしていたけどめっちゃ美味しかったから♪

これ以外に子供達に地域限定のお菓子や

手作り大好きな私のために『はるゆたか』『春よ恋』と粉まで!!

計5キロも@@

すずちゃん粉送る人いないよね?なんて言ってたけどかなり

実用的でこれまた嬉しい~~~!!!!

本当に素敵なプレゼントありがとう♪

ちょっと今日は長いけど見てね! 

続きまして昨日haru*ちゃん から♪

昨日大きな紙袋がぴんぽ~~~~んって。


 

haruちゃんラッピング

 

本当は素敵なラッピングがほどこされていたんだけど

光が反射して写真がきれいに撮れず。。。

ごめんよ~haru*ちゃん。。

本当はharu*ちゃんのセンス光るラッピングだったの!!

もうラッピングほどいて嬉しい悲鳴!!

 


 

1

 

 

fogのワイヤーカゴ、リネン、可愛いカップ

 

 

haruちゃんカップ


 

 

もうツボツボ!!!

ずっと欲しかったけど自分では買えず^^;

速攻カメラ小僧と化しました(笑)

haru*ちゃんセンス良すぎだよ!!

早速トップの写真にも使わせてもらったし、

こちらにも

 

 

 

ベーグル

 

 

ちょうど夏祭りの買出しを終え、午後の部まで2時間くらいあったから

ベーグル焼いたの(爆)

普通2時間じゃ焼かないよね???

 


 

カップとベーグル

 

 こんな感じで写真を何枚も何枚も(笑)

あぁ~~~、楽しかった♪

本当に本当にありがとう♪♪

あたいってば幸せ者だ゜*。(*´Д`)。*°

明日はベーゴーから(笑)

 

『お誕生日おめでとう』 なんて思っていただけたら

ポチっと3つ応援お願いします*^^*

更新の励みになっています♪

パン作りバナー.gif


ファイブスタイル ブログランキング

recipe_blog_1.gif

 

いつも応援ありがとう♪

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜


今日は子供達と一応ブルーベリー狩に行ってきます。

もしかしたらもう実ないかも^^;

ご訪問ゆっくりになりそうですがお許しを。。 

コメ欄クローズだったくれよんちゃん、ナルりちゃん

お返事書いたので見て行ってね!

URLをお持ちの皆様遊び行かせてくださいね!*^^*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2008 06:04:15 AM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.