15881202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2008
XML
カテゴリ:手作りパン

 

Happy Delicious Bakery レース.jpg

カレンダー 一覧3.jpg

 

パン作りバナー.gif 

 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ~.・+

昨日は曇り空&パラパラ雨だったのでおうちでカレンダー作り^^

セーラちゃんがめっちゃ素敵なカレンダーを作ってるのを見て

憧れて去年もチャレンジしたけど諦め。。。

今年も素敵なカレンダーを見て最チャレンジ!!

私ってばワードもエクセルも使えません==;

これじゃバイトもできんなぁ~・・・。

 なので必死にいつも使ってるソフトでがんばりました!!(爆)

まず無料カレンダーを探し、それがまた「pdf」っていう形式???

なんじゃこりゃ~~~~~!!!!って。。。

どうにかファイルを開き、画像とくっつけ。。。

PC習ったこともないし、旦那も画像処理はイマイチ。。。

仕事上文章、グラフ処理のみはできるらしい。。

なので1人で黙々とPCとにらめっこ。

で、できたのが↑↑

まだまだ数字が見づらい等 要改善だけどね^^;

コツをちょっとつかんだので今度はもう少し出来るかな~~^^

っていうか、カレンダーの月と写真があってナイケド(笑)

気持ち合わせたのよ!!8月はアイスとか7月はトマトとか!!^^

カレンダーの話はおいておいて!

 

 

痩せバゲ

 

 

『痩せ痩せバゲッツ』

私がこうなりたいところだけどね。。

なんだか成型が細くなっちゃってかなり細長いです。。

クープものっぺりなんだけど中身はまぁまぁ

 


 

痩せバゲ連結

 

 

斜めカットして食べたんだけど結構私的には気泡ある???

クープも枝豆みたいにポッコリしてればなおいいケド!!

どっちも上手くはいかないのよね~。。

 


 

痩せバゲ3

 

 

これは『ジャーマンポテトのカスクルート』で頂きました。

私もあんまりパンのこと知らないけど

カスクルートってフランスパンを使ったサンドイッチのことみたい。

なのでこうやってオープンサンドもカスクルートでいいのかな??

サンドイッチよりも名前ガオサレでしょ^m^

今日は何パン焼こうかな~~^^♪

 

 

 

『バゲッツ美味しそう』または

『カレンダー作りがんばったね!』なんて思っていただけたら

ポチっと3つクリック応援おねがいします・゚・。☆・゚・*(´∀`人)

↓            ↓             ↓

パン作りバナー.gif ファイブスタイル ブログランキング recipe_blog_1.gif

 

 

 

 

 

 

最近初めてネットでお米頼んでみました。

あの重たいお米を自分で運ばなくてもピンポ~ンって来てくれるのが

とっても楽でよかったよ~^^♪

新米だしおいしかった♪

↓ 

 

 

今日は粉達がやってくる♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2008 06:45:15 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.